人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tomo's bakery&cafe

sinco1111.exblog.jp
ブログトップ

メロンパン

最近 暑いし あと、子供のお昼ご飯を用意していくので精一杯で パンを全然焼いてませんでした。なので 今朝は早起きして メロンパン を焼きました~♪

メロンパン_b0133870_7151249.jpg


私が 友達に売ったことのある№1 と №2は このメロンパンか カレーパンです。クッキー生地を別に作らなくてはいけないから ちょっと面倒だけど 手作りメロンパンもなかなか美味しいモノですよ~。

あと 今朝から旦那さまは 長男が野球合宿に行っている猿ヶ京に 他のパパさんと一緒に出掛けて行きました。朝6時半に うちに迎えに来てくれることになっていたので 車で食べるように サンドイッチを作りました。

メロンパン_b0133870_7214342.jpg


オーソドックスにゆで卵マヨサンド と ハム&レタス&きゅうり の二種類です。パンはちょっとトーストしました。これと 焼きたてメロンパンを持っていってもらいました。
まだ 残ってるコドモ二人は 寝てます。母は早起きなのに・・・。
by sinco1111 | 2008-08-08 07:25 | 私のパン