人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tomo's bakery&cafe

sinco1111.exblog.jp
ブログトップ

ゼルコバ

この間 立川のゼルコバに行ってきました~。

ゼルコバ_b0133870_22314742.jpg


ここって パンもめちゃ美味しいけど 外観もとにかくステキなの。いいな~ こんなお店持ちたいよな~って 誰もが憧れちゃう感じなの。
玄関周りも ねっ いい感じでしょ~。



ゼルコバ_b0133870_22283144.jpgゼルコバ_b0133870_22443410.jpg













ゼルコバ_b0133870_2237686.jpg


店内だって ほーんと 落ち着く感じだし 昔の農家を改造して いい感じの趣きをいっぱい残してあって 趣味いいんだ~ この お店。


ゼルコバ_b0133870_2238330.jpgゼルコバ_b0133870_22383184.jpg







お店の周りは 緑でいっぱいなの。空気おいし~ って感動できちゃうの。
ここのパンなら 間違いなく 美味しいよねって この雰囲気で もう分かるでしょ~。




ゼルコバ_b0133870_22392981.jpgゼルコバ_b0133870_2245398.jpg













コーヒーだけ飲んで あとは パンを買って お土産で お持ち帰りしました。私は ここの バナナブレッドが だーい好きです。パンは全部 天然酵母で かめば噛むほどに味のある 本格的でなパンですよ。是非 行かれて下さいな。
by sinco1111 | 2008-07-30 22:45 | おでかけ