人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tomo's bakery&cafe

sinco1111.exblog.jp
ブログトップ

今日は和食だよ

わたしは 洋食ばかり作ってると思われがちなので 和食メニューのも 紹介しときますね。

今日は和食だよ_b0133870_23501386.jpg



はるみレシピから ”ふきのごま煮”です。この ふきって ロヂャースで 98円だよ~。安くて こんなに おいしいお料理あるのね~。





今日は和食だよ_b0133870_0181493.jpg
明太子とジャガイモの 明太ポテトサラダです。オリーブオイルと 明太子と コンソメ顆粒で 味付けてます。






今日は和食だよ_b0133870_0195157.jpg
すき昆布と 皮むきトマト 新玉ねぎのサラダです。パン教室で知り合った M崎さんの お勧めの 『かけぽん』 を かけていただきます。







今日は和食だよ_b0133870_0223911.jpg

ぜんぶ並ぶと こんな感じ。今日は 思いっきり和食な感じしない?





今日は和食だよ_b0133870_0234757.jpg
一日遅れだけど 今日 おばあちゃんに 母の日プレゼントで 帽子を プレゼントしたよ。ピンクのボーダーかわゆい 夏用帽子ちゃんです。おばあちゃんは ほとんどの家事をしてくれて 完璧なおばあちゃんです。ほんとに いつも ありがとね。
by sinco1111 | 2008-05-12 23:57 | おうちごはん