人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tomo's bakery&cafe

sinco1111.exblog.jp
ブログトップ

ミートボールのトマトソース煮

トマトを煮て トマトソース作って ミートボール煮にしました。トマト味って大好き。
ミートボールのトマトソース煮_b0133870_1383522.jpg
ミートボールのトマトソース煮_b0133870_139217.jpg







ミートボールのトマトソース煮_b0133870_155139.jpg
デザートに この間生協で買ってた ごま摺り団子 を 食べたよ。中味の とろ~んとした ごまが まじ 旨い。子供も おいしいって。ほんの 一口サイズなのが また いいね。





ミートボールのトマトソース煮_b0133870_1552215.jpg
母の日だから・・・って 三人からプレゼントいただきました。どうも ありがとうございます。わたし ぜんぜん いい母で無くて ほんと 申し訳ないです。もっと 容量の大きいママになりたいけど まだまだ修行中で、、、。三人から お小遣いを徴収して プレゼントを買って来てくれた旦那様にも ほんと どうも ありがとうです。それなのに 夜 早く寝なさいって また寝かしちゃって ごめんね。


ミートボールのトマトソース煮_b0133870_1554458.jpg
夜ごはんのサーブ中に 長男がくれて 中味見て どうもありがとう★って 置いて またキッチンに戻ったら 三男が すかさずプレゼントの袋をごそごそ。何かと 思ったら この手紙を 持ってきて ”これも入ってたんだから” だって。ごめんごめん 気付かなくて。  
by sinco1111 | 2008-05-12 01:49 | おうちごはん