人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tomo's bakery&cafe

sinco1111.exblog.jp
ブログトップ

生協でスウィーツ

毎週木曜日は生協が届く日です。今回は スウィーツをいっぱい頼んでましたね。

生協でスウィーツ_b0133870_2114071.jpg
沖縄名産のちんすこう。雪塩バージョンがおいしいよって 聞いてたので 生協のカタログに載ってたから ついつい注文しちゃいました。





生協でスウィーツ_b0133870_2117559.jpg
岩手出身の友達から ここの羊羹が美味しいと 聞いてました。生協って 品揃えいいよね~。
こんなものまで 売ってるンですもの。回進堂の岩谷堂羊羹です。黒練り・くるみ・本練り・抹茶・ごま・しお の6種類のアソートタイプです。どれが 一番おいしいかな・・・。






生協でスウィーツ_b0133870_21245572.jpg
五島軒のベルギーチョコレートケーキです。カタログに美味しそうに載ってたし これとっても美味しかったです!!!って 紹介文が載ってて それでもう注文してしまいました。






生協でスウィーツ_b0133870_21415539.jpg
仕上げに こちらも 岩手県の 松栄堂の ごま摺り団子 です。岩手県って 美味しい銘菓がいっぱいあるのね。これは 餅のなかに 摺りごまが入ってて どろ~って 出てくる写真みて もうノックアウトでした。




さてさて この4種類で どれが 一番私のヒット商品になるのでしょうか・・・。今日は ちょっと食べ過ぎたから 明日に ちょっとづつ 食べてコメント入れま~す。
by sinco1111 | 2008-05-08 21:38 | 私の好きなもの