人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tomo's bakery&cafe

sinco1111.exblog.jp
ブログトップ

平成27年度高校ラグビー国体予選

5月30日の土曜日に正知深谷グランドで次男の居たチームの応援に行ってきました。

26-7でうちのチームが勝ちました〜*\(^o^)/*

新チームが とてもとても強くなっていて 逞しさを感じました。
次の試合も勝つとBシードが取れるそうです。
頑張れ、新チーム❗️

平成27年度高校ラグビー国体予選_b0133870_04421159.jpg



あと、昨日は旦那さんが角上でメバルとツブ貝とお刺身で食べれるバイ貝を買ってきてくれました。
夜ごはんにはスベアリブのオーブン焼きを作ってましたが、メバルの煮付けと でツブ貝の煮物と バイ貝のお刺身も追加して あとワカメとレタスのサラダ。
ちょっと豪華な感じの夜ごはんになりました〜058.gif

平成27年度高校ラグビー国体予選_b0133870_05185417.jpg



平成27年度高校ラグビー国体予選_b0133870_05185518.jpg


あと、昨日はこの時期に毎年作っている
「塩らっきょう」と「黒糖の甘酢らっきょう」を漬けました。
漬けて二週間頃からが食べごろ…となっているのに 早くも味見しちゃいました〜(≧∇≦)

うん、今年のも美味しい〜o(^_-)O

平成27年度高校ラグビー国体予選_b0133870_05185540.jpg



by sinco1111 | 2015-06-01 04:21 | おうちごはん