人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tomo's bakery&cafe

sinco1111.exblog.jp
ブログトップ

ジョトォのケーキ

15日の夜は、旦那様からワインを買って帰るからね…と連絡がありましたので、待ってました♪
ジョトォのケーキ_b0133870_1591285.jpg


ケーキは、いま、旦那さんが気に入ってるお店で「GIOTTO ジョトォ」のイチゴショートでした(^人^)
赤ワインと、花束と、これを買ってきてくれました053.gif
長男はバイトで居なかったので、旦那さんとおばあちゃんと子ども2人とに、ハッピーバースデーを歌ってもらって、ロウソクをフーってしました♪
やっぱり、プロのケーキは、すっごいゴージャス072.gif072.gif

で、、この日、旦那さんが帰ってくる ちょっと前に次男も帰宅…
次男くんは、これをくれました〜☆〜(ゝ。∂)
ジョトォのケーキ_b0133870_15152722.jpg

サンマルクカフェの季節限定品で、ミルキーホワイトチョコクロ、だそうです♪
普通のチョコクロより、こっちの方が お母さん 好きかな…?
って思ってさ…だって〜
お母さんは、くれるのなら、何でも嬉しいですよ〜🎵

しかも、学校の駅にも、自宅の最寄り駅にも、サンマルクなんて無いことを知ってたので、
どこで、買ったの?って聞いたら、学校から自宅までの途中の◯◯◯駅にあるから、そこで降りて買ってきた…だってーーー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
えーーー、ワザワザ、途中で降りてくれたの〜 や、や、やさしい💟
ありがと、しんくん、いつもクールな次男ですが、気を配れる子なのよね〜
長男からは、お誕生日おめでとう、これからもよろしくお願いします。と言うワケの分からないLINEが来てた。
三男は、学校から帰るなり、お母さん、お誕生日おめでとう❗️
って言ってくれた。
いい、一日だったと言える、よね。(笑)

で、次の日の16日、ワイン飲み過ぎて寝坊した💦
でも、前の日に あしたはミルフィーユかつを作ろう‼︎って決めてたから 朝起きてから パン粉を付けて これを揚げました♪
でも、他のオカズを作ったり 盛り付けを綺麗にする時間が無くて こんなのになりましたーーー
ジョトォのケーキ_b0133870_19512487.jpg


帰って来た次男に、今日のタラコ、スゴかったね(-_-)
と、言われたので、
今朝は、寝坊したから、あんな詰め方しか出来なかったのよ(´・_・`) と言ったら
やっぱりね、ぽく ないな…と思って
って、言われましたーーー、
へー、いつもの方が 綺麗じゃん❗️なんて、思ってもらえてたの〜☆〜(ゝ。∂)


だから、今日の17日は、ちゃんと起きました。
ジョトォのケーキ_b0133870_20142149.jpg

手作り海老シュウマイ
春菊としらすのポン酢和え
シャケはらす焼き
白滝と卵と干し椎茸と人参のおでん風
鎌倉で買ってきた 鎌倉ウインナー

今日のは、海老シュウマイが美味しそうだったから、私も 会社に持って行きました、自分弁当を…
ね、今日のは、美味しかったよね? 次男くん…

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村
by sinco1111 | 2014-01-17 20:17 | お弁当だけ