人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tomo's bakery&cafe

sinco1111.exblog.jp
ブログトップ

病気でした(>人<;)

先週の月曜日、28日から始まった発熱…
私って、やたら、丈夫な人でね、結婚して20年間、風邪でダウンした事なんて無いのね。
インフルエンザと、腎盂炎になって寝込んだ位で、風邪くらいなら、市販の風邪薬で十分治せて来たの。
なのに、なのに、今回の発熱…月曜日から 金曜の11月1日まで続きました(;_:)
オカシイ❗️そんなの絶対、あり得ない025.gif
さすがに不安になって 2日の土曜日に婦人科に行ってみました。
だって 鼻も出ない のども全く痛くない・・・発熱だけが毎日なんですもの。
風邪じゃなきゃ 婦人系の病気なんだろうと思って・・・
で、子宮エコーとか撮ったりしたけど異常無しでしたけど、
やっぱりね 血液検査したら なんかの数値が(名前 忘れた!)通常の10倍以上って言われました。。。
で、抗生物質を処方されて それを飲んだら 土曜日 やっと発熱ナシで夜を迎えることが出来て(^^♪
やっぱり 合ったお薬 飲まないと 治らないのね〜
ずっと風邪だと思ってたから 風邪薬飲んで 熱あるからロキソニン飲んで過ごしてた。。。
治らないワケね、それじゃあ。。。

だってね 30日の水曜日なんて 三男とおばあちゃんの夜ご飯作ったら もう限界で 部活後に8時半頃に帰って来る次男の夜ご飯を作る気力がホント無くなっちゃって。。。
帰ってきた次男に 「ゴメン 具合悪くて 夜ご飯作れないの(;´Д`) ご飯は炊いてあるから 焼売をチンするとか チキチキボーンをチンするとか そういうので 何か 食べてほしいの007.gif」って懇願しちゃったの。
そしたら なんと 次男 「ぜんぜん いーよ」って言って 自分で肉野菜炒め作って食べてた\(◎o◎)/!
でもって お皿まで 洗って そのうえ そのお皿フキンで拭いてくれてた!!!
なんか 子供って いつの間にか成長してるのね〜ほんと ビックリしました。

だから 水曜&木曜のお弁当は写真に収めるようなお弁当じゃないので撮ってなくて
11月1日 やっと朝起きての激しい頭痛が納まってきたので こんなお弁当作ってみました。

病気でした(>人<;)_b0133870_2117411.jpg

病気でした(>人<;)_b0133870_2165615.jpg

病気でした(>人<;)_b0133870_2143439.jpg

タコときゅうりとワカメの和え物
出汁巻き玉子
赤魚の粕漬焼き



で、11月1日(土)は こういうのです。
病気でした(>人<;)_b0133870_21324236.jpg



で、1日に病院行って お薬もらって 発熱続きが終わって
2日と3日の二日間は 無事に 三男のシニアのお茶当番を務める事が出来ました♫

で、本日5日(火)のお弁当は コレ。
病気でした(>人<;)_b0133870_21345962.jpg

葱とほうれん草のチャーハン・・・ハタハタのから揚げのっけ
ジャガイモとひき肉のオムレツ♫

あーーー やっと元気になってヨカッタ。
夜の晩酌も出来ないし 大好きな珈琲も飲めなかったの。。。気持ち悪くて 飲みたく無かったの。
やっぱり 健康が一番ね♥

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村
by sinco1111 | 2013-11-05 21:39 | 未分類