人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tomo's bakery&cafe

sinco1111.exblog.jp
ブログトップ

豚カツの葱ソースのせ

21日の月曜日に持たせた「すき焼き弁当」には、いつもの様に ノーコメントでした。
なので、またまた しつこい私は 「今日のすき焼き、どうだった?♥︎」って聞いちゃった…
「うまかったよ」と、いつも通りの淡白なコメント(>人<;) つまんない…長男には、大ウケだったのに、すき焼きは…

10月22日(火)・・・ポークのローズマリーピカタ♫
豚カツの葱ソースのせ_b0133870_7514181.jpg

豚カツ用のロース肉を買ってたので この日はローズマリーと粉チーズでピカタにしました♫

10月23日(水)・・・☆豚カツの葱ソース☆
豚カツの葱ソースのせ_b0133870_7492826.jpg

豚カツの葱ソースのせ_b0133870_7522432.jpg
豚カツの葱ソースのせ_b0133870_7541887.jpg
豚カツの葱ソースのせ_b0133870_7532371.jpg



この日 8時半頃に帰ってきた次男くん、キッチンで夜ご飯を用意してる私のそばで 流しに食べ終わった空のお弁当箱を出しながら こう 言ったのですよ\(◎o◎)/!
『今日の弁当 旨かったね(*'ω'*) 豚カツに 葱ソースって合うね♫ いつもの豚カツと違うようだったよ☆』
003.gif003.gif003.gif066.gif066.gif ヤッター‼ コレよ‼ 私がいつも欲しかったコメントって〜 こっちが何にも聞かずに 向こうから言ってくれる オイシカッタョコール(^^♪ この言葉が どんなにか お母さんの心をアゲアゲにするのか 君たち知らないでしょう〜
うんうん ありがとうね 次男くん、ウレシイワ〜
何が受けるのかって なかなか 分かんないもんなのよね〜


24日(木)・・・あさりのおこわと天麩羅のお弁当
豚カツの葱ソースのせ_b0133870_8274270.jpg

豚カツの葱ソースのせ_b0133870_8275868.jpg

豚カツの葱ソースのせ_b0133870_8291253.jpg


ウドが大好きなわたし。ついつい 買っちゃう♥ ウドの天ぷらを自分が食べたくて だからこの日は朝から天ぷらを揚げてみました♫
ウド・サツマイモ・モロッコいんげん・人参・しめじ・ジャガイモ・玉ねぎ の 7種盛りです♫

25日(金)・・・ピーマンの肉詰め弁当
豚カツの葱ソースのせ_b0133870_8353264.jpg

豚カツの葱ソースのせ_b0133870_8354634.jpg

ピーマンの肉詰め・ごぼうの土佐煮・チーズ入り半月卵・ほうれん草の胡麻和え
ウドと人参のバターソテー🎶


で、載せようと思ってて忘れてましたけど この間 箱根に一泊旅行に行った次の日は、三男のシニア弁当を旦那さまが作ってくれました!(^^)! で、13日の早朝4:34に 私にこの写真をlineで送ってきました〜♫
4:34に出来上がってるって いったい何時に起きたのかしらね(笑)
旦那さん曰く 全部のおかずが味濃いめだったそうでNG? でも めでたく三男君 完食して帰ってきてました〜 メデタシメデタシ♫
豚カツの葱ソースのせ_b0133870_836141.jpg


にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村

来週は 次男くんのお誕生日がありま〜す♥
どんなケーキ 作ろっかな067.gif
by sinco1111 | 2013-10-27 08:48 | お弁当だけ