人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tomo's bakery&cafe

sinco1111.exblog.jp
ブログトップ

すき焼き弁当と無花果のパン

10月15日(月)のお弁当は コレでした。
牛肉ソテーと目玉焼き♫
すき焼き弁当と無花果のパン_b0133870_2018280.jpg


そして 18日(金)は タコライス弁当ね♫
すき焼き弁当と無花果のパン_b0133870_20163664.jpg


で、16日から18日は 次男の高校は中間テストでお弁当はありませんでした。
なので いつもの夜食作りしてました。
すき焼き弁当と無花果のパン_b0133870_19584689.jpg

すき焼き弁当と無花果のパン_b0133870_19553490.jpg

すき焼き弁当と無花果のパン_b0133870_19562059.jpg


あとは 私の十八番の中華ちまきを作って置いておいた日もありました。

で、今日21日がやっとやっと 中間テストの最終日でした。。。
本当は18日で終わってる予定でしたが 16日が台風直撃のため 12時登校となっていたので 一科目だけ実施できず 今日までかかってしまいました(-。-)y-゜゜゜

そして 20日の日曜日は 三男の所属するNシニアは 練習がお休みでした。。。
で、いつもの恒例お泊り会がありました♫ うちに 三人が泊りに来てました。19日の夜にね。

すき焼き弁当と無花果のパン_b0133870_2065157.jpg
すき焼き弁当と無花果のパン_b0133870_2044492.jpg




そして今日 21日のお弁当は。。。すき焼き弁当ねっ♫
すき焼き弁当と無花果のパン_b0133870_2012032.jpg

すき焼き弁当と無花果のパン_b0133870_20113814.jpg





かつて 長男に 初めて帰って来るなり ”今日の弁当 めっちゃ旨かった♫”
と 言わせた事のあるメニューの すき焼き です(^_-)-☆
まだ 次男くんは帰ってきてませんが 果たして次男受けは どうなんでしょうね???

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村
by sinco1111 | 2013-10-21 20:13 | お弁当とパン