人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tomo's bakery&cafe

sinco1111.exblog.jp
ブログトップ

運動会のお弁当♪

今週のお弁当 行きま〜す♫

9月17日(火)・・・ホットドッグ弁当
運動会のお弁当♪_b0133870_2055981.jpg

運動会のお弁当♪_b0133870_2093580.jpg



ホットドッグの定番・・・ウインナー♫
パストラミポークとスライスチーズときゅうり♫




















運動会のお弁当♪_b0133870_20101147.jpg


これも定番・・・玉子マヨドッグ
甘いバージョンで あんこドッグ



















で、ずっとずっと欲しかった 野田ホーローのお弁当箱を買いましたの043.gif
Amazonで ゲットしました〜♫
運動会のお弁当♪_b0133870_20395464.jpg

なので 18日(水)のお弁当は これに詰めました!!!
運動会のお弁当♪_b0133870_2040747.jpg

運動会のお弁当♪_b0133870_20434358.jpg運動会のお弁当♪_b0133870_20435617.jpg



















さんまの生姜煮
ゴーヤちゃんぷる
胡瓜と昆布の浅漬け
牛肉とごぼうのしぐれ煮の卵炒め
油揚げトースター焼き





続いて 19日(木)・・・ちらし寿司弁当
運動会のお弁当♪_b0133870_20504651.jpg

運動会のお弁当♪_b0133870_2051045.jpg





シソ巻きバーグ
ジャガイモとハムとチーズのオムレツ
人参のグラッセ







運動会のお弁当♪_b0133870_20525767.jpg


茄子のはさみ揚げ
キャベツと塩昆布和え
赤いウインナーのタコさん










で、20日(金)は 次男の高校 体育祭でした〜♫
朝 またまた早起きして こんなの焼いてみました♥
運動会のお弁当♪_b0133870_2104658.jpg

運動会のお弁当♪_b0133870_2133018.jpg

運動会のお弁当♪_b0133870_2134243.jpg


去年の次男の運動会でも 張り切っていっぱい持たせたんですけど 午後に走るのにそんなにいっぱい食べたら 走れないよ(/_;)って言って 残してきたので 今年は少な目にしてみました。。。

鮭のゴマまぶしローストのピタ
焼肉ナンプラー味とキャベツの千切りのピタ
デザートバージョンは またまた あんこピタ
定番 玉子マヨピタサンド♫

今回は 完食でした〜ヤッター066.gif







でね 次男は午前の10時からの競技の障害物リレーに出てたんですけどね このレースで転んだのね。。。
で、手首をひねったらしく この後の2年生の学年種目の棒倒しも 全員リレーも見学になってんの〜007.gif
わたし 何のために会社休んで観に行ってんだか・・・(;_:)
まーーー最後の全員参加のクラス対抗大縄跳びには 出てましたけどね。。。
運動会のお弁当♪_b0133870_2182175.jpg




これ 棒倒しの様子なんですけど、長男の高校でも そうでしたけど なんで 高校生男子って 棒倒しとか 騎馬戦の時 上半身裸になるんでしょう???
男子高校生の ムキムキ度自慢としか 思えないんですけど・・・私には。
運動会のお弁当♪_b0133870_2183317.jpg




にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村


次男くん 明日の22日に 花園への予選の第二試合があるんですけど・・・手首捻挫で大丈夫なのかしら(;O;)
ちなみに 第一戦目は 123-0で圧勝したんですよね058.gif
あした もちろん 応援に行ってきまーーーす♫
by sinco1111 | 2013-09-21 21:22 | お弁当とパン