人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tomo's bakery&cafe

sinco1111.exblog.jp
ブログトップ

☆鶏胸肉のコーングリッツ焼き☆

今日は 鶏胸肉で お弁当作ろう〜って思って パサパサした胸肉を 美味しくジューシーに食べるには?
って考えて 塩&コショー&コーングリッツを付けてカリっとソテーしてみました♫

☆鶏胸肉のコーングリッツ焼き☆_b0133870_2117462.jpg


☆鶏胸肉のコーングリッツ焼き☆_b0133870_2117955.jpg

鶏むね肉のコーングリッツ付けソテー
チャプチェ
明太子とチーズ入りの半月たまご
胡麻とチーズと出汁で和えた里芋&人参

白いごはんの上には 大根葉っぱとハムの塩コショーソテー♫




あと、グレープフルーツのスムージー飲みました♥

☆鶏胸肉のコーングリッツ焼き☆_b0133870_21242314.jpg





それと 昨日 おばあちゃんのお誕生日がもうすぐって事で 堀天ってところで 外食してきました♫
わたしとおばあちゃんは ちらし寿司を。三男はうな重を。旦那さんはすき焼き御膳を食べてきました(*゚∀゚*)
ここのちらし寿司って ほんと ( ゚v^ ) オイチイ058.gif


☆鶏胸肉のコーングリッツ焼き☆_b0133870_21261065.jpg☆鶏胸肉のコーングリッツ焼き☆_b0133870_2126898.jpg

















やっと 明日から 高2次男の中間テスト。。。
彼は このあと 勉強するのでしょうか?(´Д` )
夜中まで勉強してくれると信じて 母はさっき コレを焼き上げました♫ お腹空いたら コレ 食べてね♫
ハムとチーズのエピです072.gif 眠気覚ましのメガシャキも買っておいてあげたんだから なんとか進級出来る程度の成績はお願い㋵

☆鶏胸肉のコーングリッツ焼き☆_b0133870_2292623.jpg


☆鶏胸肉のコーングリッツ焼き☆_b0133870_21595333.jpg☆鶏胸肉のコーングリッツ焼き☆_b0133870_2202537.jpg



















にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村
by sinco1111 | 2013-05-20 21:16 | お弁当だけ