人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tomo's bakery&cafe

sinco1111.exblog.jp
ブログトップ

ちまきと 表参道★

2月17日(日)のお弁当は カレーチキン丼弁当。この日は三男の野球弁当のみ作成でした。
ちまきと 表参道★_b0133870_23432634.jpg

ケンタロウさんレシピのカレーチキンはみりんとオイスターソースとカレー粉と醤油で味付け。
これは 白いごはんに合うオカズですよ♫
あとは、厚揚げのピザ風、ニラとカニカマ入りオムレツ、こてっちゃん炒め。



続いて 18日(月)は ちまきと もやしと厚揚げの中華スープでのお弁当♪
ちまきと 表参道★_b0133870_23435815.jpgちまきと 表参道★_b0133870_2344427.jpg

















この日は 次男を病院に連れて行ってから仕事に・・・。病院が長引くかわからなかったので ちょい弁当にしました。
次男は 土曜日に部活で鼻を強打して 骨折の疑いで病院に行ってから 遅刻して高校に行きました。







19日(火)は カルビ炒飯弁当です♫
ちまきと 表参道★_b0133870_0155644.jpg


で、次男は鼻を骨折していたので 今日もまた 今度は形成外科に連れて行きました( ;∀;)
このまま自然治癒でいいか、形成で綺麗に治すかを診てもらいに行ってきました。
結果、手術しなくても95%くらいに治るって言われて じゃあ 手術なんてしなくていいよね(@○∀○@)ってことで そのまま帰って来ました、ヨカッタヨカッタ。
今日も 病院が長引くのかも・・・って思って お手軽に簡単弁当にしちゃいましたョ。





先週の土曜日は 仲良しケイコさんと 表参道にお出かけしてました♫
ケイコさんは 辺見えみりちゃんのブログ愛読者で えみりちゃん紹介の クルチアーニのブレスレットを原宿で買って
次に オーガニックのお店 ”デイルズフォード”へgo!!!
えみりちゃんが15日に買ったョとupしてた ゼラニウムとネロリのハンドソープを求めに このお店へ行ってきました♥
で、ケイコさんとわたしは ゼラニウムとネロリのハンドローションをgetしてきました♫
わたしたち ゼラニウムの香りが大好きで オイルなんかも ゼラニウムを使っていたので これはとってもいい匂い〜072.gif053.gif
ツボにはまるモノ見つけて 嬉しくなりました(*゚▽゚*)
そして 渋谷ヒカリエで お弁当包みを二種類買って バケットも買って帰って来ました。
えみりちゃんって いいわ〜♫ やっぱ ファッションリーダーよね〜♥

ちまきと 表参道★_b0133870_23481027.jpg


にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村
by sinco1111 | 2013-02-19 23:32 | お弁当だけ