人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tomo's bakery&cafe

sinco1111.exblog.jp
ブログトップ

Happy Birthday fu-kun!!!

土曜日は 三男 ふー君のお誕生日でした♫
三男の大好物は 定番のいちごショートです、もちろん それを作りましたョ067.gif

Happy  Birthday  fu-kun!!!_b0133870_6495814.jpg


Happy  Birthday  fu-kun!!!_b0133870_6531015.jpgHappy  Birthday  fu-kun!!!_b0133870_6513113.jpg















土曜だったので またまた 家族全員でバースデーソング歌って ろうそくフ~って消して
"お誕生日 おめでとう❤" って みんなで言えて たのしいひと時が過ごせました♫
三男君 これで 12歳になりました~(^v^)








それで 土曜日はあいにくの大雨。野球は中止になりました。
きょうの仕事は ショートケーキ作って それと コレ出そう!!! って 決めました。
飾り付けしてる その時間が わたし 大好きです。ルンルン♫♪♫
今年 ここに飾り付けてる 赤いオーナメントを西武で新しく購入しちゃったの!!! キラキラしてて ほんと かわいい❤

Happy  Birthday  fu-kun!!!_b0133870_795624.jpgHappy  Birthday  fu-kun!!!_b0133870_710357.jpg





















夜の照明は こんな感じ・・・
夜に点灯してるだけで 気分がとってもhappy♫(^.^)/~~~になるの・・・
クリスマスって 好き。





それと 土曜日も学校の長男には こんなお弁当を・・・。
Happy  Birthday  fu-kun!!!_b0133870_7201315.jpg


Happy  Birthday  fu-kun!!!_b0133870_7203133.jpgHappy  Birthday  fu-kun!!!_b0133870_7204742.jpg















塩こんぶ入り肉野菜炒めのっけごはん。                        味付け煮卵・・・鮭のマヨのせトースター焼き・・・                                      
                                                しめじの甘辛煮・・・大根とベーコンのカレー煮


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

それと この土曜日は 朝から大雨で 絶対野球ないな・・・と 思ったので
パンも焼いて見ちゃいました。晴れだったら わたし お茶当番だったので 休みになったかと思うと ちょっとうれしくて。。。
だから メロンパン焼きました♫

Happy  Birthday  fu-kun!!!_b0133870_7353484.jpg
 

Happy  Birthday  fu-kun!!!_b0133870_735527.jpgHappy  Birthday  fu-kun!!!_b0133870_7361048.jpg 





















400gの粉で 半分をメロンパンに、半分は オリーブオイルをぬって白ゴマふって 丸パンにしました。
冷凍してあったお手製コロッケで コロッケバーガーに・・・。
この2種類は 長男のサブに持たせました♫

雨が降ると おうち仕事はかどるね、クリスマスツリーも出せて 気分上々の土曜日でした。




にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村
by sinco1111 | 2011-12-05 07:42 | こども