人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tomo's bakery&cafe

sinco1111.exblog.jp
ブログトップ

Happy Birthday sinkun!!!

10月29日の土曜日は 次男sinクンの お誕生日でした♫
お誕生日の 2・3日前に
「おたんじょう日に ケーキ作るけど 何ケーキがいい?」 って 聞いたら
「ん~・・・ フルーツタルトかな・・・」 との返事。
「ゆうせいも 今年のリクエスト チーズケーキで去年と同じで、sinクンも フルーツタルトって去年と一緒じゃ~ん!!!」 って言ったら
「だって おたんじょうケーキになりそうなのって その位しか ないじゃん・・・」 って言われた('_')
そおおう~!!! わたしって いろいろケーキ作ってるつもりだったけど おたんじょうケーキになりそうなのって チーズケーキとフルーツタルトしかなかったのね(@_@。 子供の評価って キビシイ・・・。

♫フルーツタルト♫


Happy  Birthday  sinkun!!!_b0133870_12242648.jpg

Happy  Birthday  sinkun!!!_b0133870_12244219.jpg


Happy  Birthday  sinkun!!!_b0133870_12292938.jpgHappy  Birthday  sinkun!!!_b0133870_12303577.jpg













りんご・キウイ・いちぢく・きょほう
の4種盛りタルトです☆

夜 長男が学校&部活から帰って来てすぐに 家族6人でバースデーソング歌ってお祝いしました♫
この日は 土曜だったから 旦那さまも居て みんなで歌をうたうコトができました(^v^)
クールなsinクンは そうそく消して
「ありがと」って 小さな声で言ってました067.gif






これは 残りのケーキ3カットを 朝に撮影したものです。
朝の方がキレイに撮れるから 好き❤
Happy  Birthday  sinkun!!!_b0133870_18552987.jpgHappy  Birthday  sinkun!!!_b0133870_18555293.jpgHappy  Birthday  sinkun!!!_b0133870_1856666.jpg
















Happy  Birthday  sinkun!!!_b0133870_18562446.jpg

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りおやつへ
にほんブログ村

Happy  Birthday  sinkun!!!_b0133870_1919674.jpgHappy  Birthday  sinkun!!!_b0133870_1919239.jpg












Happy  Birthday  sinkun!!!_b0133870_1981934.jpg

子供のいないブロガーさんもいるので バッカじゃん!!!
って思われるかもしれませんが
どこんちのお母さんもみんな 子供の一番のファンです。。。
わたしの場合 長男へはゆがんだ愛をはぐくんでますが
次男は とにかくしっかりしてて 頑張り屋さんで常々 感心しています。
先日の中学の運動会では 体育際実行委員長をして 最後の朝礼台でのあいさつなんか けっこー かっこよかった❤
(って思ってるのは 母親の私だけだってコト よく分かってますけど 笑)




それと 今日 10月29日は 小学校では音楽発表会があって 観に行ってきました~♫
Happy  Birthday  sinkun!!!_b0133870_19241154.jpgHappy  Birthday  sinkun!!!_b0133870_19242240.jpg













Happy  Birthday  sinkun!!!_b0133870_19244134.jpg

合唱と合奏と二曲の発表があります。
三男は 合奏では木琴をしてました。

毎朝 子供三人を起こす時間が違って、 三回起こして 三回朝食を用意して その前までにお弁当を作り終えてて 子供に朝ごはんを提供しながら お弁当箱におかずを詰めて そのあとすぐに自分も出勤だし・・・
毎日 この時間が一番キライ<(`^´)>
だけど こーゆー 音楽会で子供の発表とか聞いてると
6年生だし どの学年の発表よりすごかったし
なみだジワっとしちゃうくらいに 感動します♫

子供三人居るから 三人分のイライラあるけど
子供三人から それなりのキラキラもらって
なんとかバランスたもってる わたしです072.gif
by sinco1111 | 2011-11-01 20:23 | こども