人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tomo's bakery&cafe

sinco1111.exblog.jp
ブログトップ

お好み焼きのっけ弁

今日も 朝起きてから お弁当のメニュー決めました・・・(n‘∀‘)η
(本当は 夜のうちに少しは考えておきたいし、たまには下準備とかもしたいけど、わたし 夜のいえ飲みタイムが 一日の中で いっちばん大好きな時間なので その時間が楽しすぎて そのままバタンキューって 寝ちゃうことが ほとんどなので・・・)
ピーマンの肉詰めは 一番最初に 作ろう!!! って決まって サクサク作って、次に 栗原はるみさんのお弁当本パラパラして ポテトサラダを作ることにして〜
っと いつもの様に 朝から献立をマズ立てなくてはいけないので 必要以上に時間のかかる私です。
で、今日 10日の土曜日弁当は こんなのになりました〜♫

“お好み焼きのっけ弁当”
お好み焼きのっけ弁_b0133870_8571581.jpg


お好み焼きのっけ弁_b0133870_8584950.jpg

キャベツと天かすと万能ネギとすりおろしたジャガイモと卵と粉で作りました。
なんか ソースがハートの形にヌレテル感じ???
全くの 偶然です、今 画像見て そう思ったの。


お好み焼きのっけ弁_b0133870_91383.jpg

ピーマンの肉詰め
ポテトサラダ
カブとしめじのオイルソテー・・・クレイジーソルト味
茄子の味噌炒め

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

お好み焼きのっけ弁_b0133870_9103238.jpg
部活あとのおやつに おにぎり。
今日は 三男も野球で おにぎり持ちだったので おにぎりを4コ作りました。
三男が3コで ピーマンの肉詰めの中身だけを焼いて ハンバーグおにぎり と コンビーフマヨおにぎり と 塩昆布おかかおにぎり
長男のは コンビーフマヨおにぎり一個。





昨日の チキンのパリッとソテー弁当は 完食されてました066.gif
今日のお弁当は the・肉!!! っていう お弁当じゃないから 蓋あけたとき テンションさがるのかな???
マッ イイけど どうでも・・・。
今日も 私の趣味のお弁当が出来たので、いつも 自己満058.gif
by sinco1111 | 2011-09-10 09:17 | お弁当だけ