人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tomo's bakery&cafe

sinco1111.exblog.jp
ブログトップ

おあげさん弁当

昨日 帰ってきて お弁当箱をキッチンに出してる長男に言われました。
「毎日 この お弁当箱がいいんだけど・・・」
「なんで?」
「だって 木のだと 漏れてるんだもん 食べるとき・・・」
そうなんだ〜、漏れるのね わっぱさんは。。。
でもね、わたし お弁当を作るの 長男のタメって言うか 自分の趣味だから・・・
毎日 同じ お弁当箱だんて イヤなのね!!!

だから 今日は インド式二段弁当箱にしてみました〜058.gif

おあげさん弁当_b0133870_21302635.jpg

おあげさんのっけの 白ご飯
鳥モモ肉焼き・・・焼き鳥ダレ浸け・・・キャベツの千切りを下に敷いて・・・。
だし巻き玉子
小松菜と桜えびのナムル
じゃがいものベーコン巻ソテー
カブのゆかり和え

おあげさん弁当_b0133870_2133066.jpg




おあげさん弁当_b0133870_21343958.jpg



にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村



なんかね 王子様長男のお弁当って なんかが必ず 微妙に残されてるのね。
作ってくれてる人への 感謝の気持ちとかが 全く感じられないの。
でも 今日は キレイに食べてあったわ、全部が。。。
「あげの 煮たやつ おいしいわ あれ 好き♫」 だって。。。。
ふ〜ん、 そうなんだあ。
by sinco1111 | 2011-09-06 21:44 | お弁当だけ