人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tomo's bakery&cafe

sinco1111.exblog.jp
ブログトップ

デカ餃子弁!!!

今日のお弁当は 生協品の盛り合わせです。
”デカ餃子” このネーミングにやられて つい購入しちゃいました。

デカ餃子弁!!!_b0133870_704924.jpg


デカ餃子弁!!!_b0133870_711682.jpg

海苔のっけご飯
富士宮のやきそば(これも生協品)













デカ餃子弁!!!_b0133870_713761.jpg
 
デカ餃子焼き2コ
きんぴらごぼう(ちくわと油揚げ入り)
さつま芋のはちみつ和え
ジャーマンソーセージ(これも生協品)





にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村



こちらは 飲んで帰って来るとお土産を買ってきてくれる旦那さまからの 昨夜のおみやげです。
わたしは この朝霞駅のパン屋さんのクロワッサンが大好きなんです。

デカ餃子弁!!!_b0133870_715413.jpg


このクロワッサン 一個190円もします(-_-)zzz 私にとっては 高いパンです。
でも おいしい♪♪♪
お近くの方は行ってみてくださいな、他のパンも みんな おいしいですよ★
お店の名前は TWO HEART です!!!
by sinco1111 | 2011-06-17 07:23 | お弁当とパン