人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tomo's bakery&cafe

sinco1111.exblog.jp
ブログトップ

厚切りハムステーキ弁当

まいにち毎日 帰って来た長男に 「きょうの お弁当 どうだった?」 と 聞くのが日課のわたしですが(うざい母ですが)、昨日の生姜焼き弁当は 好評でした!!!
「俺 これ 大好きな弁当だった!!!」
「すき焼き弁当より? ビビンバ丼より?」 と聞くと
「どれも みんな同じくらい。」 とのこと。 男子は やっぱり 肉!!! ってことですかね。

で、きょうは 『厚切りロースハムステーキのっけ弁当』

厚切りハムステーキ弁当_b0133870_6252013.jpg

厚切りロースハムステーキ
ホウレン草と新玉とチーズのオムレツ
春キャベツパスタ
チーズと黒オリーブのピック
舞茸のクレイジーソルトソテー

厚切りハムステーキ弁当_b0133870_6255288.jpg


春キャベツと新玉ねぎのバジルソースパスタ


↓ホウレン草と新玉ねぎとチーズのオムレツ


厚切りハムステーキ弁当_b0133870_626138.jpg

















にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

今日のおやつ・・・生協の森のチョコの木 と 野菜ジュース厚切りハムステーキ弁当_b0133870_6263739.jpg

















来週 長男も次男も中間テストあります。試験一週間前にすでに突入してます。
あ~ まいにち 勉強しなさいよ!!! っていう係り はやく辞めたい((+_+))
by sinco1111 | 2011-05-19 07:01 | お弁当だけ