人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tomo's bakery&cafe

sinco1111.exblog.jp
ブログトップ

生姜焼き弁当with昆布巻き

今日は 男子弁当の定番 『生姜焼き弁当』 にしました。
これなら お昼に蓋を開けたとき お~!!! 今日は肉じゃん!!! ってなるんじゃない??? どうかな。

生姜焼き弁当with昆布巻き_b0133870_6445679.jpg
 

生姜焼き弁当with昆布巻き_b0133870_6465537.jpg


白いご飯に 豚ロース肉の生姜焼きと
ゆるゆるスクランブルエッグのっけ










生姜焼き弁当with昆布巻き_b0133870_6471437.jpg

今日のおかずの一番の力作は
シンプル昆布巻き
圧力鍋で煮たので 味見したら とっても柔らかく煮えてました。

小松菜とさつま揚げの炒め煮
ポテトサラダ
キスフライ




にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村


あと 昨晩 ベーグルを焼きました。今日の朝ごはんは ベーグルサンドにしました。
生姜焼き弁当with昆布巻き_b0133870_654531.jpg


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

レタス ハム ゆるゆるスクランブルエッグ カマンベールチーズ きゅうり のサンドウィッチです。
もう ほんと 何回食べてもおいしい~058.gif
ベーグルサンド大好き!!!
いつも ベーグルは私と おばあちゃんと 次男が食べるだけなんですけど、今朝 このサンドウィッチを見せたら 長男がめずらしく 「俺も ベーグルにする。」って 食べてました。
今日のは おいしそうに見えたのかしら~。
by sinco1111 | 2011-05-18 07:05 | お弁当とパン