人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tomo's bakery&cafe

sinco1111.exblog.jp
ブログトップ

オムそば&葱チャーハン弁当

ごはんがいっぱい余ってたので 炊くのもったいないなって思いまして、今日のお弁当はチャーハン弁当にしよう・・・で、こういうのになりました。

オムそば&葱チャーハン弁当_b0133870_5544934.jpg


オムそば&葱チャーハン弁当_b0133870_5552435.jpgオムそば&葱チャーハン弁当_b0133870_555453.jpg











にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

左は オイスターソース味の野菜たっぷりオム焼きそば・・・カボチャソテーとハムソテーのっけ
右は 葱と小松菜のチャーハンに チキンカツとしし唐焼きのっけ
付け合わせに もやしと海草のサラダを添えてみました。
うちの長男 トマト嫌いです。でも このオムそばには 絶対ミニトマトが合うからのっけちゃった。
きっと残してくるか もしくは無くなっていたとしたら 友達にあげたか・・・そんなところだと思います。

今日 長男の高校は 運動会なんですけど、あいにくの雨・・・。
明日に延期なのかな~。
by sinco1111 | 2011-05-11 06:03 | お弁当だけ