人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tomo's bakery&cafe

sinco1111.exblog.jp
ブログトップ

山型食パン

三連休の最終日の今日は、三男の所属する野球チームも 雨のため 練習は中止!!!
次男の野球チームは 三連休は全部中止になっていたから、今日は 完全オフになりました037.gif
ヤッター じゃあ さっそく 今日はゆっくり 山型食パンでも焼こうっと。。。
11時くらいに こんなの 焼きあがりました~070.gif
山型食パン_b0133870_12433811.jpg


山型食パン_b0133870_12444964.jpg

最強力粉とリスドオルを半・半の配合で作る 山型食パンです。
これ トーストして食べると すっご~くおいしいんです072.gif

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村





山型食パン_b0133870_12451361.jpg

焼き立てを まずは半分にカットして さっそく食べましょうっと。









レタス・スライスチーズ・目玉焼き・サーモンカツのっけのオープンサンドです。
山型食パン_b0133870_12524848.jpg

う~ん♪♪♪  おいしい!!!
山型食パン_b0133870_1253454.jpg


あと スコーンも焼きました~。栗原はるみさんの ヨーグルトスコーンです。
山型食パン_b0133870_12584821.jpg


一日 オフってすっごく うれしい。あと これから ゆっくりと 夜ごはん準備しましょうっと。
おとといは 換気扇の掃除したし、昨日は ダイニングテーブルの椅子を掃除したし、この三連休は主婦業を頑張った感あるし、ゆっくりできて こころリフレッシュできます(^u^)


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
by sinco1111 | 2011-03-21 13:03 | 私のパン