人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tomo's bakery&cafe

sinco1111.exblog.jp
ブログトップ

☆楽しい楽しい 謝恩会★

この間の日曜日に 三男が所属する Kメーズの6年生卒団式がありました。この卒団式、何回出ても 感動で泣けちゃいます。今年の6年生は うちの五年生三男と 共に行動してきた学年でありますし、思い入れもひとしおで やっぱり泣けました007.gif
卒団する6年生が 一人づつ前に立って ひとこと述べるのですが、今まで頑張って来てよかった、とか あの試合で負けて悔しかった、とか あの試合で勝って 嬉しかった、とか そういうことを 言いながら子供が泣くので それにつられて 私たち親も 「あの子供が よくここまで成長したよね・・・」って 泣けちゃうわけです。
子供がいて よかった。。。子供を育ててた醍醐味って こういう事よね、、、心から そう思える瞬間です。

で そのあとの 謝恩会=飲み会で 母もコーチも はじけます!!!

☆楽しい楽しい 謝恩会★_b0133870_2016278.jpg☆楽しい楽しい 謝恩会★_b0133870_20153663.jpg☆楽しい楽しい 謝恩会★_b0133870_20122517.jpg









☆楽しい楽しい 謝恩会★_b0133870_20173284.jpg


卒団する母6人+中学生の姉による AKBの ヘビーローテーションの振りつきの楽曲発表で~す。
めちゃめちゃ 完璧で すごーーいの、感動で またまた 泣けちゃう070.gif



それに 答えて、Kメーズの若手コーチ5人による シャネルズたちです。
☆楽しい楽しい 謝恩会★_b0133870_20252269.jpg



今年の卒団式も 笑いあり 涙ありで めっちゃ楽しかったです。
来年は うちの三男君が卒団です、わ~ もっともっと 泣けちゃうわ~057.gif
楽しいたのしい Kメーズの お話でした。
by sinco1111 | 2011-02-02 20:30 | こども