Tomo's bakery&cafe

sinco1111.exblog.jp
ブログトップ

<   2016年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

サンドウィッチツアー

はい、昨日もサンドウィッチツアーに出掛けてきました078.gif
まず、一軒めは世田谷区上野毛にある「アンクルサムズ サンドウィッチ」に……

b0133870_07531361.jpg

b0133870_07533639.jpg

アメリカンサンドウィッチのお店です。二軒目でコーヒーを飲もうと思って、ここではオレンジジュースにしました。
サンドウィッチの種類がものすごーくって、アボカドバージョンとか、ミートバージョンとか、ハムバージョンとか、ツナバージョンとか、ターキーバージョンとか、チキンバージョンとか、卵バージョンとか、それぞれのカテゴリーに四種類ぐらいのサンドウィッチがあって、選ぶのが大変です。でも、二軒をハシゴする私はお肉だと重いので野菜サンドにしたかったのでBLTサンドにしました。
サンドウィッチもパンも美味しかったですが、生のまま添えられているたまねぎ、これが以外にもとても美味しかったです。お口直し的な存在だと思いますが、よい組み合わせですね。

b0133870_07551434.jpg

b0133870_08013421.jpg

上野毛駅から とても近くて行きやすい場所にありました。お店のカウンターに大きな瓶に入ってるピクルスたちを見て、いーなー、あんなにたくさんのピクルスの瓶詰め、これを置いてるだけで絵になるな~043.gifと、思った私でした。
次は代々木公園へgoです。

b0133870_08054391.jpg
「camelback sandwich&espresso」という長い名前のお店です。このはイートインスペースがないのね、お店の外に細長いベンチが3つあって そこに座って食べました。元お寿司職人のお兄さんとバリスタのお兄さんの二人でやってるそうです。なので、寿司やの玉子サンド350円が人気のようでしたが、私が行った時間には もう売り切れてて買えませんでした。

b0133870_08123253.jpg
私が食べたのは、四種類のきのこのサンドウィッチです。パクチーがアクセントでとても美味しいです。自家製ラムベーコンとドライトマトのサンドウィッチもすごく気になりました、これも売り切れていたんですよ(@_@) こんな小さなお店なのに、さすが、都内で人気のサンドウィッチ屋さんで検索すると出てくるだけあって、あなどれませんね👀‼ おしゃれな外観ですし、注文を聞いてから炒めてくれたきのこの味付けも塩から過ぎず素材の味を生かしててナイスでした。添えられているピクルスと寿司やの玉子焼きが⤴good👍ですね、見た目のwrappingの完成度はかなり高いと思います。

b0133870_08130158.jpg

食べれなかったけど、食べログから玉子サンドの画像をお借りしました。

そのあと、代々木公園方面に歩いているとーーー、なんか、行列が……調べてみると、「フグレントウキョウ」と言うコーヒー屋さんでした。ノルウェー発のカフェで 「世界最高のコーヒーは飛行機に乗ってまで試しに行く価値がある」とニューヨークタイムズ紙に本店は紹介されたお店の日本支店だそうです。珈琲大好きですもの、だったら飲んでみなくちゃ❗❗並びましたよ、もちろん。

b0133870_08205206.jpg

b0133870_10090131.jpg

私はソファーでゆったりと珈琲を飲めました、本日のcoffeeをセレクトして、お値段360円です。場所も、お店の中の雰囲気も北欧雑貨で最高に素敵なのに、珈琲のお値段がさらに素敵すぎです063.gif
ここは、よいね、外人のお客様がたくさん居ました。店員さんもすごーく感じの良い芸能人みたいな美人さんでした。並ぶ価値はありますね、ここ。
そのあと、代々木公園の中を散策しました。

b0133870_10131728.jpg

b0133870_10133366.jpg

b0133870_10135947.jpg

b0133870_10160361.jpg

代々木公園の中で薔薇園をやっていたの🌹 嬉しい~😆🎶✨薔薇、大好きです❗

b0133870_10142910.jpg

それから、竹下通りを一周して帰ってきました。たのしい楽しい都内サンドウィッチめぐりでした。


[PR]
by sinco1111 | 2016-05-29 07:50 | おでかけ | Comments(13)

おばあちゃん床屋弁当

昨日、おばあちゃんの髪の毛のcutと染めのために 隣りの県からおばあちゃんの妹さんが また 来てくれました🎵 東京大空襲で家族をいっぺんに亡くした私のお義母さんは この時まだ3歳だった妹さんと二人で小学校のプールに逃げてて二人だけは助かったそうです。お義母さんはまだ15歳です。でもその日からは3歳の妹さんと二人で生きて来たのです。その辺の生きざまの話しは 私のような戦争を知らない者からは想像も出来ないようなハードな体験記で お義母さんから聞くたびに、ハー(/_;)/~~ 昔の人ってほんとにスゴいのよね~って尊敬します……
なので、そんな姉妹のために張り切ってお弁当を作りたくなりますね💪

b0133870_11114554.jpg
こちらが昨日の床屋さん弁当で~すo(^-^o)(o^-^)o

b0133870_11130116.jpg
車麩と花人参の含め煮、ししゃもフライ、つくねメンチカツ、ブロッコリーの塩昆布和え、太巻き、お稲荷さん、ピーマンの肉詰め、うどのきんぴら、厚焼き玉子、茶碗蒸し、です。

ぜんぶを朝に作ったわけではありません、茶碗蒸しとししゃもフライとつくねメンチカツは前の日の夜ご飯のオカズです。多目に作っておいてフライは朝に揚げました。
うどのきんぴらと、お稲荷の皮を煮ておく、太巻き用に干し椎茸を煮ておく、は前の日の晩にしておきました。朝は 厚焼き玉子を焼いて、車麩の煮物を煮て、ピーマンの肉詰めを作って、ブロッコリーを茹でて、太巻き巻いて、揚げに酢飯を詰めました。
この日の三男のお弁当は こちら。169号です。

b0133870_11203956.jpg

おばあちゃんの妹さんは今はひとり暮らしなので 多かったら持って帰ってね♪と持ち帰り用のプラパッケージを置いてきました、お弁当に詰めきれなかった余りのお稲荷とか太巻きを持って帰ってくれたそうです。喜んでたよ~とおばあちゃんから聞きました。良かった良かった012.gif

昨日の前の日5/26(木)に久しぶりに三男のお弁当を作りました、中間テストでお弁当を持って行ってなかったのでね、168号です。

b0133870_11285908.jpg

b0133870_11291964.jpg

この日は三男は球技大会でした。三男はソフトボールに出たそうです、小学校と中学で野球をやってたからね、ソフトボールだったら楽しかったんじゃないかしらね、、、あまり話しをしてくれないので、三男は💧

ところで、blogで交流をしていただいてるautumnさんが高田馬場にあるサンドウィッチ屋さんでバインミーを食べた、と言う記事を載せていて それを読んだらものすごーく食べたくなりました。先週の日曜日に行こう❗❗って思って検索したら なんと日曜日はお休みでしたの、そのお店は😢😢😢 でも、その日は暇だったからお出掛けしたくて調べたら西武池袋線の江古田にバインミーを食べれるサンドウィッチ屋さんがありました😃💕 
千葉の松戸でツオップと言うかなり有名のパン屋さんがありますが、そのツオップで修行されて独立してパンカフェを開いてる方が居て そのお店が江古田にあってね、パーラー江古田って言うお店なんですけどね、素敵❗❗じゃあ、ハシゴ出来るじゃないの011.gif
江古田って初めて行ったわ~

b0133870_11384728.jpg

b0133870_11391236.jpg

b0133870_11392885.jpg

まずは、パーラー江古田さんで自家製ハムと人参ラペのサンドウィッチと、キャラメルラテをいただきました。ここのお店はサンドウィッチにするパンを選べます。ゴマパンとか、リュスティックとか、ふつうの食パンとか、全粒粉の食パンとか、いろいろとあります。リュスティックと全粒粉の食パンはお土産に買ったので、わたしはお店の味が知りたくてふつうの食パンでのサンドウィッチにしました。うーん\(^o^)/、食パン美味しい~です、自家製ハムも どうやったらこんなにしっとりとしたハムが作れるの?と言うくらい美味しいです。人参との相性バッチリです。

はい、そして二件目ね
b0133870_11443171.jpg

b0133870_11445494.jpg

お目当てのバインミーです、Mai mai(マイマイ)と言うお店です。
揚げた卵焼きと、パクチーとピクルスとの組み合わせが絶妙です、ピクルスの味付けがものすごく好みの味でした。バリバリなバケットとよく合いますね、すごーく美味しいです。

パーラー江古田で買ったお土産です。
b0133870_11523281.jpg

リュスティックがね、やたら美味しかったです。さすがのプロの味だな~って感動的です。
それで、調べると都内で食べれる美味しいサンドウィッチ屋さんっていーっぱいありますね。ここのところ、子供の部活の応援追っかけとか無くなってお暇なので、週末のわたしのお楽しみにサンドウィッチ屋さんめぐりを新しい趣味にしよう~っと063.gif

そんなわけで、今日もいま電車に乗ってます。このblogは電車から投稿しています。このあと美味しいサンドウィッチ屋さんでランチしまーす(☆∀☆)


[PR]
by sinco1111 | 2016-05-28 08:59 | おでかけ | Comments(10)

体育祭のお弁当

5月10日の火曜日は 三男の高校では体育祭の予定でした。ですが、この前の日の夜からかなりの雨が降っていて ぜったい順延になるだろうな……と読んでたら 案の定朝の6時に高校からメールが来ました。本日の体育祭は悪天候のため中止といたします……ってさ。
だよね、だよね、でさ 私は体育祭とかのお弁当は いつもとはちょっと違う感じにしたいタイプなので この日は普通授業になったので手抜きオムライス弁当にしました。中止メールが来る前から絶対に体育祭出来ないわ、と 思って作り始めてました、オムライスを。。。

b0133870_19034867.jpg

そして、お天気だったらお休みをください……とお願いしてましたけど 中止になったので この日は普通に出勤しました。

翌日もまたまた中途半端な曇り雨の天気でした、結局体育祭は12日の木曜日に延期されました。なので、11日(水)も普通にお弁当を……、ピーマンの肉詰め弁当でした。

b0133870_19104161.jpg

b0133870_19110067.jpg

はい、やっと体育祭出来ました❗❗
5/12(木)……トンカツの太巻きと、たらこ太巻き弁当。

b0133870_19122964.jpg

b0133870_19125240.png

火曜日から休む休むと言っては出勤して やっと木曜日にお休みを戴きました(>.<)y-
b0133870_19135751.jpg

三男は反抗期のため 高校の話しとか ぜーんぜん話してくれません。なので 私は自分の目で彼の高校生活を観たいから体育祭にも当然行ってきました。三男の出てた騎馬戦は三男のクラスが優勝でした、良かった良かった041.gif

体育祭の翌日 5/13(金)……トンカツの太巻き用に仕込んだトンカツが甘ったので それでのカツ丼弁当になりました(((^_^;)

b0133870_19163398.png

そして、日曜日にお友だちを呼んでのランチパーティをしていたので、月曜日はほとんどそれのスライド弁当となりました❗❗💦
お弁当164号です。この日は朝に天ぷらを揚げてそれを足しただけで あとは残り物リメイク弁当でした(--;)

b0133870_19194583.jpg

5/17(火)……牛肉と春菊の炒飯弁当
うなぎちらし寿司に混ぜ込んだ筍やレンコンの煮物が余っていたので それを巻き込んでの和風オムレツにしてみました。

b0133870_19230133.jpg

5/18(水)……牛肉とごぼうのしぐれ煮弁当です。ポテトサラダはクレソンと紫玉ねぎのポテサラなんです、クレソン美味しい\(^o^)/
b0133870_19243435.jpg

昨日の夜、ピザを焼きたくなって こんなの焼きました。
モッツァレラチーズとピザチーズとハムのピザ、トマトとバジルのピザです。

b0133870_19265238.jpg

b0133870_19291835.jpg

バイトから帰ってきた次男がさっそく食べてました。あとは、三男の今朝の朝ごはんとなりました。

5/19(木)……スパムおにぎり弁当です。お弁当167号です。

b0133870_19302845.jpg

わたしは、スパムがだーい好きなので これは自分にも持って行きました。お昼に食べたけど ほんと美味しいですね、スパムって💓

はい、明日から三男は中間テストです。
あー、ゆううつ015.gif



[PR]
by sinco1111 | 2016-05-19 13:18 | お弁当とパン | Comments(6)

tomo's lunch してました(^-^)/

先週末に我が家でtomo's lunchをしてました~🍴
今回も図書館でおもてなし本を借りてきて どれを作ろうかな?ワクワク……で 今回 わたしが一番作りたかったお料理はこちら。

《九節板》クジョルパンと読みます、韓国の伝統的な家庭料理だそうです。彩りと盛り付けが綺麗なことが決め手でした。薄いクレープみたいな皮に各種の具材を巻いて食べます。

b0133870_07480876.jpg

《うなぎ散らし寿司》これは 先月に美容院に行ったときに読んでいたオレンジページに載っていたの、で 今度お友だちが来るときにコレ作りたーい~🎶って思って 美容院の人にお願いしてオレンジページをもらって来ちゃったの\(^o^)/

b0133870_07541498.jpg

《揚げなす》茄子がだーい好きだし、これだと前日に作っておいて冷蔵庫で冷やしておけばよいので、当日に作るお料理と 前日に作るお料理を組合わせると良いですよね、、、

b0133870_08001949.jpg

《牛スジの煮込み》これも 今回借りた図書館の本に載っていたお料理です。これも前日に煮ておきました。

b0133870_08060861.jpg

この他に前菜として 人参とパイナップルとオレンジのサラダと カリフラワーのピクルスを出しました、写真は撮るの忘れました。
あと、これらのお料理を提供して わたしは次のお料理作りで 生春巻を巻いてました。海老と春雨ともやしとリーフレタスの生春巻と、きゅうりとシソと豚しゃぶ肉ともやしの生春巻です。これも写真は撮ってません!!
そして、最後のお料理として こちら。

《じゃがいもとハムのグラタン》

b0133870_08051339.jpg

会の途中で アツアツのお料理を提供出来ると嬉しいので そのような組み立てにしています。
例えば 揚げたて天ぷらとか、揚げたてコロッケなどを 会の途中でお出しするのが わたしは好きです。

そして、おしゃべりも盛り上がったところでデザートタイムね🎵

b0133870_08120855.jpg

b0133870_08130876.jpg

前日にパイナップルヨーグルトアイスを作って置きました。ドライフルーツ入りのパウンドケーキは当日の朝に焼きました。ほんとは前夜に作るつもりだったけど、いつの間にかまた寝ていた😵💤⤵ので。

b0133870_08151502.jpg

これは blogで交流をさせて頂いているautumnさんがドライパイナップルをラム酒に浸けてのパウンドケーキをUPしていて とても美味しそうでしたので真似っこです。ドライパイナップルだけのを見つけられなかったので いろんなドライフルーツが入ってるのを浸けました。あとで教えてもらったら autumnさんはミックスドライフルーツの中からパイナップルだけを選りすぐって使っているそうです。
デザート盛り合わせのもうひとつはチーズケーキです。これは今回呼んだお友だちの一人の方のおみやげ物です。もちろん彼女の手作りチーズケーキです🎂 これね、なんと、スライスチーズで作るチーズケーキなんですって❗❗初めて戴きましたけど、美味しいですし、スライスチーズだなんて ぜんぜんわかりませんよ😋

このようなメニューで tomo's lunchは終わりました。
おもてなしの本をよく読みますが、人を呼ぶ時は初めて作るお料理ではなくて 作りなれたお料理でもてなしをするのが失敗しなくてよいですよ……と書いてあったりします。でも、私は初めて作るお料理でのおもてなしが好きなんですよね、私自身も新鮮な新しいお料理を作ってる方が楽しいからです。あと、時間の掛かるお料理を こうゆう時に作りたいですね、いつもは会社から帰ってきて慌わただしくテキトーにお料理しているので、ホームパーティの時は手の込んだお料理を作ってみたくなります、一品や二品ね。ぜんぶ手の込んだお料理は出来ないので、簡単なお料理で前夜に作り置きが出来るお料理と、あとアツアツお料理、この三パターンで組合わせます。
お客さんのお友だちには どうでしたでしょうか?
また、来てね~♪001.gif


[PR]
by sinco1111 | 2016-05-17 07:42 | おうちごはん | Comments(10)

泣くほど嬉しくて

ゴールデンウィークもやっと終わりましたね……いつものようにお弁当作りの日常が戻ってきました。三男の高校は5/2は開校記念日なのでお休みでして お弁当作りが再開したのは5/6(金)からでした。

b0133870_00554290.jpg

b0133870_00555821.jpg

残りご飯がたくさんあったので炒飯弁当にしました。肉巻きアスパラのフライと、オムレツ&ラタトゥイユも~(^q^)

あと今日は、豚の角煮弁当でした。

b0133870_01445057.jpg

b0133870_01452297.jpg

そしてそして 昨日は母の日でしたね。わたしはその前日の土曜日に自分の母親にはカステラを送って 同居している旦那さまのお母さんには洋服を買ってプレゼントしてました。
でね、日曜日にうちでまったりと過ごしていたら ピンポーンとインターホンがなりました。うちに居た次男に「しんくん また何か買ったの?届いてるよ‼」と言って玄関に出てもらいました。次男はコレクション癖がありまして 大学生になってからと言うもの レコードと本と漫画を3日に一回ぐらいの割合で買い続けていて レコードなんて もう100枚以上にもなってます005.gif
旦那さんが自分のバイト代で買ってるんだから いいんじゃないの?と言ってますが この勢いで買い続けたら いったい何百枚集まるの?とわたしはヒヤヒヤしてるんですけどね~042.gif

ところが 届け物にハンコを押して受け取った次男がリビングに持ってきた荷物は「ゆうせいからだよ、今日は母の日だからね」だって~

b0133870_01055675.jpg

届いたダンボールを開けてみると 中にはコレが入ってました👀‼
ほんとうにほんとうにビックリしました(@_@)
何度も書いているので ご存知の方もいらっしゃるとは思いますが うちの長男は ほんとうに悪いコで今まで何度もケンカしてバトルして来ました わたしと。彼の悪行を書き始めたら200個ぐらいのタイトルで本が一冊出版出来ちゃうぐらいです(笑)最近では ちっとも大学に通ってくれてないので二年間は見守って来ましたが 去年の大学3年生の春にもう諦めて 大学は辞めてもらって社会人になってる次第なのですが……
その悪いコ長男が小さなメッセージカードまで付けてこんな花束を送ってくるだなんて ほんとうにビックリなんですよね。
花束を見てメッセージカードを読んだら涙がポロポロとこぼれました💧この感動を伝えたくて写真を撮って旦那さんに 送りました。そしたら 良かったね……とお返事が来ました。
長男にも早速ラインでお礼を書いて送りました。
そしたら「自分の給料で買ったよ(笑)」
と返ってきました。大学生になってからの彼の悪行はほんとうに凄かったのに 普通に働いて こんなことも出来るようになって……いつの間にか反抗期は病まったのね、、、
そしてわたしは髪の毛を染めに出掛けました。
夜ご飯の時に いつもいつも無愛想で機嫌の悪い三男が「今日は母の日だね、いつもありがとう」と言ってくれました( ; ゜Д゜)
それも たいへん驚くことでした‼005.gif
あまりにビックリして 「はい」としか返すことが出来ませんでした、ありがとうって言えば良かったのに、ね。

それでね、いつものように晩酌をしてうとうとと寝ていたら夜の11時半ごろに次男がバイトから帰って来て「お母さん、」と起こされました。
次男は近所のお好み焼き屋さんでバイトしているのですが
「今日さ母の日だから おみやげにコレ焼いてきたから 食べない?」とお好み焼きを差し出されました、内心 えっ❗❗この時間にお好み焼き❗❗と思いましたが「じゃあ 半分づつ食べない?」
と答えると「いや、俺の分は別にあるんだよね」ともう一枚お好み焼きが出て来ました( ; ゜Д゜)
あ、そう、💦😩と思いながらせっかくなので夜中の12時に次男と二人でお好み焼きを食べました。で 旦那さんがこの日イチゴタルトを買ってきてくれてたので ケーキがあるよ 食べる?と聞くと
「いや、食後のデザートにアイス買ってきたから……お母さんコレ好きでしょ?」

b0133870_01455223.jpg

これを⬆冷凍庫から出してくれました。そして自分用にも抹茶モナカアイスを冷凍庫から出して私たち夜中12時過ぎにこんなものまで食べてました(@_@)
た、た、体重が気になるーーーー(>_<)

旦那さんからは赤ワインとイチゴタルトとエプロンをもらいました。
今までで一番嬉しい母の日になりました。あんな言うこと聴かない子供なんて要らない❗❗と思ったこともありましたが たまーには良いこともありますね、、、
素敵な母の日でした、昨日は。。。


[PR]
by sinco1111 | 2016-05-09 23:53 | こども | Comments(16)

キラキラ青春の話し

ゴールデンウィークは暦どおりにお休みと出勤日があります。
最初の三連休は横浜中華街に行ったり、群馬に住んでる長男に逢いに行ったりして、連休後半は公園でバーベキューに参加したり
今日は 古都*鎌倉までグリーン車でお出掛けしに来ました。

次男のことなのですが とても微笑ましい青春って感じの話しがあるのでちょっと書いてみようかな、と……

次男は高校でラグビーをしてまして同期メンバーは12人で それはそれは団結した仲良しグループで羨ましいくらいなのですが、その他に同級生女子マネージャーが一人いました。
で、高校の時からその女子マネに男子部員全員からお誕生日プレゼントを送ってました、3年間送ってたのかは定かではないですが、2年生の時と3年生の時は送ってました。で、高校の時は一人1000円集めて腕時計⌚を買ってあげて 彼女 それを貰ったとき 嬉しくて泣いちゃったんだよ💧と聴きました、カワイー高校物語り でしょ016.gif

で、去年は浪人生が四人いたから 女子マネージャーのお誕生日イベントが例年通りに執り行われていたのかどうか 知らないのですが
今年は浪人組の四人もみんな合格して大学生になったので12人同期全員が集まっての女子マネお誕生日会が開催されました、先月のとある金曜日にね……

その数日前に男子4名くらいで彼女へのお誕生日プレゼントを買いに池袋パルコに行ってました、その買い物メンバーにうちの次男も入っていました。
で、うちに帰ってきた次男に「なにを買ったの?」と聞くと「ブレスレットだよ✨ 18金にねルビーが8個付いてるんだよ072.gif 20000円もしたんだよ❗❗」ですって……
「えーーーー❗❗す、す、スゴーイ20000円も~🎶」
「うん、これだよ。。。」
b0133870_10080782.jpg
よく見たら 値札のロゴはアガタのだし、アガタと言うブランドを知って選んだのかどうかは 知らないけど……
「なんで?これ 誰がしてるの?」
「店員さんに着けてもらって写真撮らせて貰った」 とのこと。
買い物に来てなかった友達に写真を送って見せたようです。
「ブレスレットが20000円って 一人いくら集めたの?」
「一人3000円だよ、だからあとトートバックとエプロンも買ったよ」ってさ、
高校生の時は一人1000円だったのに、大学生でバイトとかしてると一人3000円も出してくれるのね~🌠🎂🎁
マネージャーのIさんが同級生部員から感謝されるような素晴らしいマネージャーさんだったからこその このプレゼントなのですが、Iさんってスゴーイ🎵 3000円❌12人=36000円ものプレゼントを貰えちゃうんだね~😍⤴⤴
わたしは むさ苦しい体育会系のマネージャーだなんて ぜーったいにやりたがらない女子高生でしたけど、女子マネージャーって こんな特典が付いてきたりするのね~060.gif
来世では やってもいいかも😁 なーんて思ったりしました😝
そして、先月のとある金曜日にラグビー部員12人のうち11人が都合を付けて彼女のbirthdayパーティは執り行われました、めでたしめでたし。
次男から聞いた 可愛いお話しなので つい書きたくなりました。

《中華街で食べた担々麺》
b0133870_13190904.jpg

《武蔵野公園でのバーベキュー》
b0133870_13242935.jpg

《鎌倉で食べた梅おろしうどん》
b0133870_13212892.jpg

《鶴岡八幡宮》
b0133870_13255102.jpg
鎌倉に来たのは きららで白玉あんみつが食べたかったから です。
いま、恐ろしいくらいの行列に並んでいます。あまりにヒマなのでスマホから このblogを投稿してまーす。
あとで 白玉あんみつの画像を追加UPしたいと思います。

はい、やっと食べれましたニッコリ
わたしが食べたのは《白玉フルーツクリームあんみつ》
b0133870_16042446.jpg

旦那さんは《宇治白玉クリームあんみつ》でした♪
b0133870_16065209.jpg


並んで並んで二時間半も、、、オーダーしてから出てくるまでも20分くらい掛かるからトータル三時間かな、並び始めてから食べれるまで掛かった時間は。

b0133870_16084109.jpg

だから、そりゃあ 美味しいわよね😁(笑)
鎌倉に来たのは ここに寄りたいからでした。では、楽しいゴールデンウィークはこれにて終了ですね~🍓


[PR]
by sinco1111 | 2016-05-05 14:45 | おでかけ | Comments(12)