Tomo's bakery&cafe

sinco1111.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧

またまた 卒業式♫

3月22日は 三男の通う 4小の卒業式でした。
一週間前の同じ木曜日に 中学の卒業式出たばっかですけど またまた 行ってきました 卒業式に・・・。

b0133870_821267.jpgb0133870_8215127.jpg

三男の通う4小では 一クラス30か31人編成で 4クラスですので この日は122名での卒業でした。
体育館で 5年生と卒業生の保護者の待つ中 6年生が二人づつ入場してきました。
なんだか うちのコ 恥ずかしそうに歩いてきました、慣れないスーツ姿が恥ずかしかったのかな。




ここ 4小では 卒業証書授与の時に 壇上に立ってマイクの前で 将来の自分の夢を発表してから 卒業証書を受け取る・・・というスタイルを取っています。
で、うちのコ こう言ったんですよね。
『甲子園に出て 優勝し、明石ひゅうま君のような 努力を忘れない選手になりたいです!!!』って。

明石ひゅうま君っていうのは 今 春の選抜で甲子園に出ている浦和学院のキャプテンで 三男が所属していた4小の野球チーム 「クロメーズ」の先輩です。そして その ひゅうま君は うちの長男と同級生なので 家族ぐるみでお付き合いをさせてもらってて 本当にほんとうに すばらしい選手なんですよね 彼は。
小学校、中学校、高校でも ずっとずっと チームのキャプテンをしている選手で 彼は所属するどこのチームでも必ずキャプテンになってます、そういうオーラのある 選手です。

甲子園に出るって ほんとうに大変なんですよね、浦和学院は 今 第一戦を10-2で勝って 次にコマを進めています。
次も勝ってほしい♫ ガンバレ ひゅうま君!!!   三男・ふー君も ガンバッテ♫



b0133870_8231116.jpg


クラスに戻って 先生から 最後の通知表を受け取って 席に戻って じっくりみてる ふー君。
b0133870_827102.jpgb0133870_8285736.jpg
















担任の先生となかよし友達とパチリ!!! おとうさん、おかあさんとも パチリ!!!
これで 11年間通った4小とも お別れです、さようなら 4小058.gif
b0133870_9141654.jpg
b0133870_9142957.jpg








今週もレーズン酵母で 『黒ゴマのリュスティック』 を焼きました~♫
b0133870_1043119.jpg


b0133870_1044446.jpgb0133870_105540.jpg















なんか 今回 クープがきれいに入れられたな~って 自己満足❤
カットしてみたら ゴマは均等に混ぜられてなかったけど・・・。
でも このパン 次男がおいしい おいしいといって すっごく食べてくれた。うれしいね~(^v^)
4コ焼いたんだけど この 翌朝の撮影までに 焼き立てをパクっと試食しちゃいましたぁ。

にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

あと 今週もお弁当つくってました。

♫蟹おこわ弁当 (今 春休みなので旦那さん弁当です コレ)
b0133870_10125556.jpg


♫ハンバーグ弁当 (コレも 旦那さん弁当)
b0133870_1013846.jpg


♫今日の三男のシニア野球弁当
b0133870_10132844.jpg

今日から 保温三段弁当を止めて タッパー弁当に・・・。
下に白ご飯詰めて ゴボウ入り牛丼風煮込み、鮭ハラス焼き、ホウレン草とコーンのバター炒め、シャウエッセン、目玉焼き
・・・・を 入れました。 今日も 完食してきてくれますように(^.^)/~~~
[PR]
by sinco1111 | 2012-03-24 10:18 | こども | Comments(6)

今週のお弁当



b0133870_18214462.jpg

「月曜日・・・ドライカレー弁当」

ドライカレー・ はんぺんの肉詰めフライ・ 
たたききゅうり・ ゆで卵
ルビーグレープフルーツ&プラムの甘煮

ドライカレー混ぜご飯と たたききゅうりと プラムの甘煮は みんな 「栗原さんちの朝20分のお弁当」
からの セレクトです。
自家製はんぺんの肉詰めフライは 一切れ自分弁当にも持って行きました。結構おいしかった。





b0133870_9161646.jpg

「ぶりの照り焼きのっけ弁当」

ぶりの照り焼きのっけご飯・ がんもの含め煮
わかめと中華くらげとキュウリの和えもの
ハムとチーズ入りのオムレツ










あと この日の朝は 久しぶりに自家製酵母で ロールパンを焼きました。

b0133870_9591472.jpg



b0133870_101640.jpgb0133870_1012664.jpg

卵マヨのロールサンドと チョコチップ&くるみのロールパンは この日の中間食に持たせました。





私は 常々 お弁当を持って行く人に 中味を見られないように作ることに気を使ってます。お弁当箱を開ける時に 今日は 何が入ってるのかな~って わくわくしてもらいたいからです。

そんな中で この日の 夕食時の 長男と私の会話です。

長男 「俺 お弁当の中味が前もってわかってるのって イヤなんだよね。だから お母さん いつも 隠してるんでしょ?」
母   「そうよ~、 今日のお弁当は何かな~053.gifって わくわく感 あるでしょ~」
息子 「だけど わ~!!! って時と、 がっかりする時が あるんだよね・・・」
母   「えっっっ? がっかりする時のメニューって どんなの?」
息子 「たとえば 今日の・・・」
母   「005.gifだって ぶりの照り焼き好きじゃーーーん048.gif
息子 「それは よかったんだけど、おかずの方が・・・」
母   「どれが まずかったの?」
息子 「まずいのは ないんだけど、見た目がね 地味じゃん、開けた瞬間のさ~」
母   「あっそ、 じゃあ わ~!!! っていうメニューって どんなのなの?」
息子 「そぼろ弁当とかさ、 まっ いろいろ・・・ 」

だって~033.gif
要するに 今日のお弁当のクレームでしょうか・・・。 この会話の主意は。
つまんない ほんと つまんない、息子に作るお弁当って。聞けば毎日 おいしかった と表情のないお返事は返ってくるのですが 自ら言ってくれる事なんて 皆無だし。
地味弁は だめだってさ~。


「水曜日・・・カルボナーラ弁当」

b0133870_9453714.jpgb0133870_9461166.jpg
















そんな風に言われた次の日は 息子の大好物 入れておけば 文句もないはず!!!
カルボナーラ と ガーリックポテトピザ&バジルソースの サーモンと舞茸ピザです。

ピザを 2ホール焼いたのは 次男がこの日 給食ナシで早帰りだったので、次男とおばあちゃんのお昼用にと 用意したものです。ついでに 長男のお弁当にも 持って行けるしって 感じです。

帰ってきた長男に 「カルボナーラ どうだった?」って 聞いたら 「おいしかった。」 だって。
ふーーーん  って 感じでした。
[PR]
by sinco1111 | 2012-03-20 17:08 | Comments(8)

ホワイトデーのお返しクッキー

ちょっと前の話しになりますが、ホワイトデーは長男と次男のトモチョコ返しのために クッキーなどを前日に焼いておりました♫

≪かぼちゃのベーグル≫
b0133870_6233564.jpg

レーズンヨーグルト酵母で かぼちゃのベーグルです。中にラムレーズンとひまわりの種を入れて巻きこみました♫
ケトリングあとに ひまわりの種をのせてみました(^v^) なかなか かわいいminiベーグルが出来ましたョ。

≪クッキーいろいろ≫
b0133870_633204.jpgb0133870_6333519.jpg













アールグレーの葉のっけクッキー❤プレーンクッキーのは いちごジャムサンドやブルーベリージャムサンドにして・・・
あと ミックスゼリーのっけクッキー❤焼いた後 グラニューをまぶしたのと 4種類作りました♫

b0133870_6342331.jpgb0133870_6344311.jpg













かぼちゃベーグル2コと クッキー4種類を詰め合わせにして・・・。
クオカで買った 窓付きの袋に入れて こんな風にレースや麻ひもで留めてみました(@^^)/~~~

b0133870_635794.jpg

残ったクッキーは ただ箱に詰めて この日 三男習字に行く日だったので、習字の先生にお持たせしてみました★
もちろん おばあちゃんやこどもたちの試食分は除いてね・・・
14日の朝食後に みんな のこりクッキーを食べて行きましたョ。








≪アーモンドの花形ケーキ≫
b0133870_649653.jpg


でさ、長男のために なんで 私がこんな事しなくちゃいけないのよ・・・
っと 思いつつも 長男の彼女には 他のコと差を付けて アーモンドプードルたっぷりのフラワーケーキを焼いてみました❤
どう? かわいいでしょう♫ と 朝 長男に自慢してみました。
お~ すごいジャン!!! って 言ってくれたから イイケド(^v^)


にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りおやつへ
にほんブログ村

次の日15日に 私が次男の卒業式が終わって ママ友とランチしておしゃべりしてからおうちに帰ってきたら、長男の彼女が うちに来ていました。
昨日のクッキーやケーキ どうだった~? って 聞きたいのをぐっとこらえて(だって なんか子離れしてないストーカー母みたいに思われたら ヤダからさ~)
彼女を送って行き 帰ってきた長男に 「彼女 クッキーとかケーキ どうだったって?」って 聞いたら
「めっちゃ おいしかったって・・・、ケーキは 今日 ダンス部に持って行って みんなで食べたんだってョ」 とのコトでした。
ヨカッタ ヨカッタ(^v^)  とりあえず おいしかった のコメントが 何よりの励み♫ 明日へのエネルギーだからね❤
また 遊びにきてね~。
[PR]
by sinco1111 | 2012-03-20 07:13 | 私のおやつ | Comments(6)

★卒業式★

おととい 3月15日は 次男の中学の卒業式でした・・・。
お天気も良くって 本当にいい日でした・・・。

b0133870_7154375.jpgb0133870_7151790.jpgb0133870_7112939.jpg










式は9時からでした、在校生と保護者が席で待つ中 真面目な顔をして卒業生が入場してきました。
うちの子が通ってる新座中は 一クラス34人か35人で6クラスありますので 今回卒業生は206人でした。
その全卒業生に 卒業証書授与が行われます。体育館の後ろに座って式を見守る保護者には 壇上に上がって校長先生から卒業証書を受け取る自分の子供の後ろ姿しか見えないんですけど
今って 保護者席の右側と左側に こんな大きなテレビモニターが置いてあって そこに卒業証書を受け取る自分のコの正面からの様子が大きく映し出されるんですよ〜☆逃さず次男の授与シーンをパチリ!!!


b0133870_734544.jpgb0133870_7343533.jpg
ひととおり 終って、在校生からの送辞、そして 歌 『Let's search for Tomorrow』の合唱
卒業生答辞、卒業生合唱は 『大地讃頌』でした。
♫母なる大地を ああ・・・たたえよ大地を ああ・・・♫ という 最後の大合唱はジーンときましたョ。
退場する子供たちを拍手で送りました。泣いてる女子が多くて それを見てたらもらい泣き・・・。




b0133870_7445620.jpgb0133870_745258.jpg
その後教室に移動して 最後の学活です。
その内容はクラスによってそれぞれだと思いますが うちの担任は4月からこのクラスの様子を撮りためてきた写真600枚位を音楽に乗せて一枚のCDに作って来てくれて それをみんなで観ました。
入学式、修学旅行、体育祭、合唱祭、球技大会、給食タイム、などなど・・・楽しい上映会でした。




b0133870_81503.jpgb0133870_8364564.jpgb0133870_802324.jpg









上映会のあと、こどもたちから先生へみんなで書いた色紙と花束が用意されてたんですけどね
女子の一人が「その前に そろそろエサやらないと、エサやろうョ・・・せ~の!!!」
っていう号令でクラスの子全員が机の中に隠し持ってたバナナを一本、みんな右手で持って
キレイに それはキレイに バーーン★って感じで上に掲げたんですよね・・・\(◎o◎)/!
先生ね それを見たら ウルって来たみたいで ナミダちょっぴり流してましたョ。
「とりあえず 一コ食ッてよ~」って言われて 先生さっそく食べてくれました(^v^)
「イヤ~ 今までに食べたどのバナナよりオイシイヨ♫」って言いながら・・・



b0133870_8545868.jpgb0133870_8561782.jpg













最後の学活後 バナナを持つ先生と記念写真!(^^)!
みんな すっごく楽しそう★

わたしも 次男と二人でパチリ!!!
次男は手のかかる長男と 甘えん坊の三男に挟まれてるせいか、私の手を何にも借りずにほとんど一人で出来ちゃうしっかり者です。
っていうか やってあげようと思って声かけても いつも 「大丈夫!」 と断わられちゃう感じ・・・。私への依存度全く感じないコです。
長男と2で割ったらいいのにねって 旦那さんも そう言ってます。
高校でまた新しい世界を築いて行ってネ、シンクン。
いい一日でした058.gif




その間もお弁当作りはしてましたよ~。
b0133870_972076.jpg

牛肉とピーマンのチャーハン・ 里芋のクリームコロッケ(作って冷凍しておいたモノ)・手作りオイルサーディンのオープンオムレツ・紅生姜

b0133870_973910.jpg

豚肩ロースの味噌漬け焼き・ 二ラ玉・ キャベツの粒コショウ炒め・ かにかま

b0133870_975618.jpg

春雨の甘辛しょうゆ炒め(生協の冷凍品)・ 焼き鮭・ スパムソテー・ 茄子の生姜焼き・ ホウレン草と海苔のポン酢和え





にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村

あと ホワイトデーに作ったお返しのパンやクッキーの写真がいっぱいあるんですけど 記事が長くなっちゃうので それはまた後日アップしま~す❤ ではでは・・・。
[PR]
by sinco1111 | 2012-03-17 09:20 | こども | Comments(11)

久しぶりのお弁当

今週は 火曜日から長男が期末テストだったので お弁当を作らない日々が続いていました。
なので アップするネタがないので 更新も怠ってました・・・。
で、今日 期末テスト最終日なので 今日から部活がありまして、久しぶりにお弁当を作りましたョ。

「ポークソテー弁当」
b0133870_18301481.jpg


b0133870_18311831.jpg

ポークソテー にんにく塩コショー味
うずら卵とおくらの明太マヨ和え
カボチャソテー クレイジーソルトで。
小松菜と桜エビの麺つゆ炒め煮
れんこんとこんにゃくのきんぴら









長男に作らないと 旦那さん弁当も自動的に無くなるので 今日 久しぶりに旦那さん弁当も作りました♫
旦那さんのは うずらとオクラじゃなくて うずらとスナップエンドウです。
なぜかって言うと 長男はスナップエンドウが嫌いなので おくらにしただけです。

b0133870_18363170.jpg



にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村


そして 今日 嬉しいうれしいニュースがあります❤
今日は埼玉県の公立高校の合格発表がありました、で なんと 次男 合格していたんです!!!

試験日に塾で自己採点したら 50点も足りないから絶対無理だって あれだけ言ってて
この一週間 ずっと私立に進学するつもりでいました。。。だって 塾の先生も あの点数だと ちょっと難しいカナって言うしネ。。。
今日も9時から発表はあったのに みんながいっぱい居る所で 落ちてるのを確認するのはイヤだと言って
なかなか発表を見に行かず、 わたしは会社に行って 次男からの電話をずっと待ってるのにナカナカかかって来ない・・・。
しびれを切らして家に電話をしたら 
家を 11時半ころ 出て行ったわよ・・・と おばあちゃんの返事。。。
もう~(*_*; じゃあ 12時半くらいか・・・ 連絡あるのは・・・
そしたら 12時27分に 電話ありましたョ。
お母さん オレ 受かってた(^◇^)って072.gif072.gif072.gif

ヨカッタね~ ほんとうに ヨカッタ058.gif
今日は 家族全員でお食事に行きます♪♫

で、会社から家に帰ってきたら B'sにかぶれてる彼は 思う存分 好きなことしてました(^v^)
エレキとキーボードとアンプをリビングに持ってきて ずっと弾いてます。B’sとか ビートルズとかをネ。。。
b0133870_18583252.jpg


楽しい春休みが 過ごせそうです(^.^)/~~~
[PR]
by sinco1111 | 2012-03-09 19:00 | こども | Comments(22)

めかじきの味噌漬け弁当と アーモンドクリームロール

昨日の日曜日も 朝 三男のシニア弁当を作った後、レーズンヨーグルト酵母を仕込みました♫

『アーモンドクリームロール』
b0133870_224933.jpg


b0133870_2255274.jpg



アーモンドクリームって大好き❤
トッピングに アーモンドスライスと
ココナッツを乗せて焼きましたョ♫








それと 『ブルーベリーマフィン』 です。
b0133870_22121443.jpg

マフィンは一次発酵だけで焼けるので とってもお手軽です。
ブルーベリーはやっぱリ 冷凍物より
フレッシュの方がいいですよね。
これは フレッシュのです♫
今日の長男のお弁当のサブに アーモンドロールと このマフィンの両方を持たせましたョ。



今日のお弁当は 『めかじきの味噌漬け焼き弁当』 です☆彡

b0133870_22173399.jpg


b0133870_22175439.jpgb0133870_22195436.jpg
























めかじきの味噌漬け焼き
ひじき煮
ひよこ豆のケーキ
チキンと茄子のトマト煮 (長男弁当にだけ入ってる)
ボロニアソーセージ
茄子とオクラの生姜炒め (旦那さん弁当にだけ入ってる)

籠弁が 旦那さま弁当です(^v^)


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村

今日は めずらしく 「今日の弁当 魚が旨かった!  あの魚 何?」 と言ってきました、長男。。。
めかじきの味噌漬けは ただ 生協の市販品を焼いただけですけど、まー 美味しかったのなら それは ヨカッタ♫
わたしは ひよこ豆のケーキが手作りだし、お気に入りのおかずですけどネ。
[PR]
by sinco1111 | 2012-03-05 22:55 | お弁当とパン | Comments(14)

ちらし寿司と 明太ポテトパンと ハムエピ♫

昨日の夜ごはんは ちらし寿司にしましたョ♫
わたしは 酢飯が大好き☆彡 だから ちらし寿司も大好きです!(^^)!

b0133870_1642459.jpg

b0133870_1661754.jpg

干し椎茸とれんこんと人参と油揚げの煮物を混ぜて
サーモン・ホタテ・いくら
錦糸卵・三つ葉・刻み海苔を
トッピングしてみました♫




あと これに チキンのトマトはちみつ煮込みと キャベツのサラダで戴きました~★






それと 昨日は朝 三男の野球弁当を作った後 レーズンヨーグルト酵母でパンを二種類仕込みましたョ。
夜の10時くらいに 焼き上がりました~♫

『ハムエピ』

b0133870_1611345.jpg

リーンな生地で ハムと挽きコショーたっぷりして巻きこみます。
おいしいです、これ 大好き。カタチもかわいいから 気に入ってます エピ♫♪




『明太ポテトパン』
b0133870_1627022.jpg

b0133870_16273248.jpg
蒸かしたじゃが芋に 明太子と オリーブオイルと タイムと 挽きコショーたっぷりしてマヨネーズで和えました★
これも タイムが効いてて おいしい(^.^)/~~~

焼き上がった夜の10時に ついつい 明太ポテトパンを食べてしまいました(-"-)
これがね つらいのよネ、食べたら太るっていう その法則が カナシイ・・・。
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
[PR]
by sinco1111 | 2012-03-04 16:40 | 私のパン | Comments(4)

お雛様弁当

昨日 遅くに塾から帰って来た次男に
「どうだったの?」と 聞くと
「全然 ダメだった、落ちた 合格点に50点くらいも足りてないから・・・。もう 発表 見に行かなくてイイや」だって。

しょうがないよね、全部が上手く行くなんて ないんだから、みんなどこかで挫折するんだし
別に 公立に落ちることが 挫折かどうかもわからないしネ。。。
でも 行きたい私立に受かっててヨカッタネ、、、
私立は 滑り止め校を1コと チャレンジ校を1コ 受けてまして、そのチャレンジ校の方にも受かっていたので たとえ 公立に落ちたとしても 全滅だった訳じゃないから ヨカッタわ~。
長男に続き 次男も私立なのね。。。お金のことだけが 心配です(+o+)

で、今日はひな祭り。お雛様弁当作りたいなって思って・・・。
今日は 三男のシニア野球弁当のみ作成の日でしたので こんなのにしてみました。

b0133870_8524486.jpg


b0133870_8542866.jpg

保温弁当じゃなかったら もっといろいろしたいけど
この 保温弁当だと ご飯の上におかずのっけるしか出来ないから。。。
一番上のタッパーにだけ ちょこっと お雛様気分をだしてみました♫

タコさんウインナー
うずらの4人官女さん
さつま芋茶きんのいちご包み
ミートボール

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りおやつへ
にほんブログ村


そして 今朝 おばあちゃんと こんなおやつをしてみました♫
b0133870_905663.jpg



道明寺大好きなんです053.gif
夜ごはんには ちらし寿司 作ろうっと♫♪
[PR]
by sinco1111 | 2012-03-03 09:07 | お弁当だけ | Comments(4)

やっと 終ったョ…

今日は 埼玉県の公立高校の受験日でした。。。
長かった~、埼玉県内の私立入試なんて 1月22日に始まってるのに、公立受験日って どうしてこんなに間をおいて設定してあるんでしょうね・・・((+_+))
中3の次男の第一志望校は県立なので 今日は15歳の彼にとって 産まれて初めての試練の日になりました。。。
昨日 8時くらいに塾から帰ってくるなり 「緊張しすぎて ムカムカするョ・・・」って言ってました。

今日は午前中に3科目、お昼を挟んで 午後に2科目のテストがありました。
なので お弁当持ちです。長男は単願で私立を受けていたので 受験当日のお弁当を作るのは わたしも初めての経験です。
次男にリクエストを聞いたところ 「あんまりいっぱい入れないで、サクッと食べれて重たくなくて 食べたらすぐに次の科目の勉強したいから…」 だって~ むずかしい注文だな~(-"-)

b0133870_1965295.jpg

b0133870_20152888.jpg
わたしからの応援メッセージは昆布で書いてみました♫

茹で鶏…その 茹で汁と塩を入れてご飯は炊きました!!!
三つ葉
味付け卵
しめじと舞茸の甘カラ炒め煮
栗きんとんの茶きん絞り
ラディッシュのオリーブオイル漬け

試験で頭使う時には糖を補給した方がいいんじゃない?って思って
さつま芋をくちなしの実を入れて茹でて はちみつと塩を入れ練って茶きん絞りにしてみましたョ♪

b0133870_20242447.jpg

←こちら 長男の高校弁当です。
茹で鶏には ねぎだれをのっけてます。
次男の受験弁当には 昆布メッセージを鶏の上に乗せたので ねぎだれは 別カップに入れて添えました。
長男は 栗の甘露煮が嫌いだから茶きん絞りにブルーベリーをのっけてみました♫
今日は だんなさん弁当と合わせて3つ 作りました(^u^)

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

次男は 今 塾に今日の採点に行っていて まだ帰ってきていないので 試験どうだったのか聞けてません。
もし 公立がダメだったら すでに合格してる私立に行くので そんなにせっぱ詰まってる訳ではないんですけど、次男は 今日受けた公立に行きたいみたい・・・。







で、昨日 1日(木)のお弁当は 「鶏の照り焼き弁」 でした。

b0133870_20494949.jpg


鶏の照り焼き・・・ピーマンとしし唐添え
こんにゃくの山椒焼き
はちみつと生姜の卵焼き
レンコンのオリーブオイルソテー
紅生姜




b0133870_20544728.jpgb0133870_20552635.jpg













                                           ↑こちら だんなさん弁当です。




あと、職場で3月末で辞める子が居て 仲良しさんだったので さよならシフォンを作って持って行きました♫
有給休暇消化で 3月1日が最後の出勤日だったので・・・

b0133870_2141041.jpg


まいど毎度 同じモノでごめんね、わたしの十八番の ロイヤルミルクティシフォン です★

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りおやつへ
にほんブログ村


子育ては 思い通りにならないもの。。。
そう 学習してるつもりです。期待しては いけませんョネ。
どこの高校でもいいから 楽しく3年間 通ってほしいな。
[PR]
by sinco1111 | 2012-03-02 21:11 | お弁当だけ | Comments(2)