Tomo's bakery&cafe

sinco1111.exblog.jp
ブログトップ

ドーナッツ★ と リーンコッペパン

水曜日は 三男君のお誕生日でした。前日に 温野菜しゃぶしゃぶの しゃぶ食べ放題に行ってきました。お誕生日当日に行けなかったのは 長男が水曜日塾日だからです・・・。で、お友達を呼んでの お誕生会は 明日します。なので 水曜日は とりあえず 出勤前に 子供の大好物の ドーナッツ を 作っていきました。

b0133870_22201234.jpg


二つに分けてあるのは 半分は会社へ持っていったからです。なかなか 好評でした~。毎度のことながら おいしいと言われて 喜ぶわたしです。。。

あと ついでに リーンコッペパン も焼いちゃいました。これには コンデンス入りのミルククリームを作って ミルククリームサンド にしてみました。ついつい 一種類だけの製作では 物足りないわたしです。

b0133870_2227621.jpg


ラッピングもかわいくした~い、だって 今日は ふー君のお誕生日なんだもん・・・なんて こんなことしてたら 時間がギリギリ~!!! あせったあせった。これを 出勤前にしてる私は いったい何時起きだったと 思います? ほんと 自分でも 呆れるくらいに 早起きは得意なんです。ミルククリームと リーン生地 とっても合うわ~。これも おいしかったです。

b0133870_22323255.jpgb0133870_223255100.jpg
[PR]
by sinco1111 | 2008-12-05 23:01 | 私のパン | Comments(2)
Commented by pomme-M at 2008-12-08 19:20
三男くんのお誕生日おめでとう~^0^
tomo家はお誕生日つづきだね!
お誕生会の様子もまた楽しみにしています~♪

ドーナツもミルククリームサンドも大大大好き!!
も~ほんと ぱたん・・・☆って感じよ~
tomoさんの近くに住みたいな~ 本気で・・・^^
Commented by sinco1111 at 2008-12-08 23:36
pommeさまへ ドーナツ好きなの~? ミルククリームも好きなの~? 趣味合うわね~ お近くだったら ほんとに おすそわけしたかったよ。だって ドーナツも ミルククリームサンドも 私が会社から帰ってきて見たら まだまだ 残っていたんだもん。。。ちょっと 作りすぎた。。。