人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tomo's bakery&cafe

sinco1111.exblog.jp
ブログトップ

またまた カップピザパン& アップルパン

旦那さんの会社の人と ダブルデートしてきました。手みやげに またまた カップピザパンと カップアップルパンと ちぎりパンを作って 持って行きました♪

またまた カップピザパン& アップルパン_b0133870_20422479.jpgまたまた カップピザパン& アップルパン_b0133870_20425547.jpg








またまた カップピザパン& アップルパン_b0133870_2044437.jpgまたまた カップピザパン& アップルパン_b0133870_20442610.jpg






アップルパンは アーモンドクリームを敷いてあって その上に リンゴのワイン煮をトッピングして焼いたモノです。これ MY アレンジですが、なかなか おいしかったので 二日続けて作っちゃった・・・。

ラッピングは こんな感じで・・・。

またまた カップピザパン& アップルパン_b0133870_2049335.jpgまたまた カップピザパン& アップルパン_b0133870_20495128.jpgまたまた カップピザパン& アップルパン_b0133870_20502460.jpg







空き箱をいつも捨てないで 取っておくので、どれに入れましょう~ と あれこれ探して・・・。ちぎりパンの中には 金時豆の甘煮を入れ込んであります。


あとね 会社の方からの頂き物で こんな すばらしい すきやき肉が贈られて来ました~。昨日の夜ご飯は すきやきでした♪このお肉で 子供三人は 5合を食べてくれました。すごーーい食欲です。

またまた カップピザパン& アップルパン_b0133870_2054075.jpg


楽しい 日曜夜ご飯が過ごせました。ありがとうございました。
by sinco1111 | 2008-12-01 20:57 | 私のパン