Tomo's bakery&cafe

sinco1111.exblog.jp
ブログトップ

ブランチタイム & アップルパン

今日は 月末&金曜って ことで 私の職場は絶対に忙しいって わかってました。だから 少しでも 皆さんの気持ちが安らげば・・・と思って パンを差し入れしました~。早朝4時半起きで 頑張っちゃいました(^_-)

b0133870_21382412.jpg


これは リッチ生地に カボチャ&ナス&ウインナー&チーズマヨで カップピザみたいなものです。営業の方々に 頑張ってくださいねっと 言いながら 差し入れしました~。


b0133870_21405066.jpg
私 一種類しか作らないの すごくもったいない感じしちゃうので、 同じ生地で リンゴのワイン煮をアーモンドプードルフィリングで焼き上げるタイプの アップル版もつくってみました。









b0133870_2144419.jpg
その他に 次男君が大好きな ただのスクエアパンも作りました。これを半分にスライスして 板チョコをサンドして食べるのが 次男の大好きメニューなんです。










b0133870_2147545.jpg
こんな風にラッピングして 会社に持っていきました♪ おいしかったよ と言ってくれた 営業の方々 私を嬉しい気分にしてくれて ありがとうございます。また今度 差し入れ持っていきまーす。
[PR]
by sinco1111 | 2008-11-28 21:49 | 私のパン | Comments(4)
Commented by niconicolatte at 2008-11-30 18:55
こんな美味しそうなパンを持ってきてくださる方が、
会社にいるなんてみなさま幸せですね。

カボチャ&ナス&ウインナー&チーズマヨ、ツボです。
Commented by sakura-n-bow at 2008-12-01 20:43
私もこんな会社ならウキウキで通っちゃうわ~♪
営業成績もUP↑じゃない~^0^
Commented by sinco1111 at 2008-12-01 21:01
niconicoさまへ おいしいって 言うしかないから 言ってくれるンでしょうが、営業の方々に 「美味しかったよ♪」 と 言われると ついつい また 焼いてきますね~ と ホクホク気分になる わたしです。トホホ・・・。
Commented by sinco1111 at 2008-12-01 21:01
sakura-n-bowさまへ ケイタリングが大好きなんですの。だから あの日も 張り切って 作っていきますね。。 ルンルン♪