人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tomo's bakery&cafe

sinco1111.exblog.jp
ブログトップ

角食&ぶどう食パン&ピザ

一昨日の夜は 角食&ぶどう食パンを作りました♪

角食&ぶどう食パン&ピザ_b0133870_21471888.jpg


角食はうまく出来たんだけど ぶどうのはいまいち膨らみが甘くて きっちり角までいかず 山形食パンな感じ×××。ただ  レーズンは ラム酒漬けだったので お味はGOODでしたよん。

角食&ぶどう食パン&ピザ_b0133870_21503035.jpg




昨日は県民の日で 子供学校休みでした。次男&三男は わたしの母と映画に行きました。
で、長男はお友達をいえに呼んで遊ぶ と言うので、お昼に食べてね・・・と いつものピザ二種類を 出勤前に焼き上げて行きました~。

角食&ぶどう食パン&ピザ_b0133870_21534251.jpg角食&ぶどう食パン&ピザ_b0133870_2154535.jpg








左は サーモン&オニオンピザで、右は かぼちゃ&ポテトピザです。子供のお友達も おいしいね と言いながら食べていってくれたそうで またまたハッピーな気分になる私です。

上の角食とぶどうパンは 映画に連れて行ってくれる 私の母への おみやにしました。

角食&ぶどう食パン&ピザ_b0133870_21573858.jpg




今日の夜ご飯は・・・ロールキャベツのトマト煮でした。
角食&ぶどう食パン&ピザ_b0133870_21593891.jpg

今日のも 美味しく頂きました。美味しいモノ食べると プチハッピーになれますね。
また 明日もいいこと ありますように・・・。
by sinco1111 | 2008-11-15 22:01 | 私のパン