人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tomo's bakery&cafe

sinco1111.exblog.jp
ブログトップ

グレープフルーツのショートケーキ

今日は 一緒に働いてる 隣の席のHさんの お誕生日でした。なので ケーキを焼いて持っていきました♪
本間先生の 『グレープフルーツのショートケーキ』 です。

グレープフルーツのショートケーキ_b0133870_20365994.jpg


昨日の夜のうちに スポンジは焼いておいて、 クリームは朝にぬって持っていきました。上にのせたグレープフルーツだけは 別に持っていって 会社で最終の飾り付けをしました。金曜日は いつも忙しく 夕方5時に 会社でカッティングして5人で食べました。自分で言うのもなんですが、美味しかった~。

グレープフルーツのショートケーキ_b0133870_20395116.jpgグレープフルーツのショートケーキ_b0133870_20401479.jpg










グレープフルーツのショートケーキ_b0133870_20412555.jpg
Hさん 喜んでくれました(^o^) 来月は 前の席のYさんの お誕生月です。
さ~て  何を作って行きましょうか・・・。
by sinco1111 | 2008-11-07 20:46 | 私のおやつ