Tomo's bakery&cafe

sinco1111.exblog.jp
ブログトップ

バーべキューでお誕生会

この三連休に 秋ガ瀬にバーベキューに行ってきました♪
同じ野球チームの あっちゃんが12歳のお誕生日だったので HAPPY BIRTHDAY もしました~。

b0133870_1951548.jpg





b0133870_19522621.jpg

この間 次男のお誕生会で作った 天板ケーキ三段重ねの トップス風チョコケーキをリクエストだったので またまた 同じのを作りました~。








他に 私が持っていったのは・・・
b0133870_19563229.jpg






半熟卵とカブと菜の花のサラダ





b0133870_19582496.jpgb0133870_19584961.jpg

はちみつプリン
(洋なし入り)









b0133870_2003469.jpg

みるくプリンの柿&巨峰のせ





楽しいたのしい バーベキューが過ごせました。また 行きたいです。







旦那さんが 長男の野球で行った 埼玉県日高の加藤牧場で買ってきてくれた おみやげです。ここのプリン ほんとにほんとに おいしい~です★
真ん中のは 手作りヨーグルトのキウイソース版と マンゴーソース版です。これも めっちゃおいすうぃ(^o^)

b0133870_205030.jpgb0133870_2051875.jpg
b0133870_206459.jpg

[PR]
by sinco1111 | 2008-11-04 20:10 | おでかけ | Comments(4)
Commented by satopan at 2008-11-04 20:53 x
楽しそうなバーベキュー!!ハチミツプリンはもしや!?洋梨でもおいしそうね♪早速作ってみます^^
お土産の牧場プリン 食べてみた~い!!
Commented by pomme-M at 2008-11-04 23:32
次男くんのお誕生日に続きお友達の分のバースデーケーキも
TOMOさん作なのね!
きっと野球チームBOYSみんなのアイドルママなのでしょうね~^0^

牧場のお土産美味しそう!
プリンって大好きです♪(たまごが好きだから・・・^^)

↓のシャンデリアも可愛い~~ん♡
Commented by tomo at 2008-11-06 21:36 x
satopanさまへ  もしやもしやのはちみつプリンですよ。お店で買ったのにたいに おいしいね。でもさ これって 全卵1個で いいの? なかなか 固まらなくて レシピより かなり 長めに 焼き時間しましたよ。 そういう ことも あり? 私 作り方 間違ってるかな(T_T)   でも 洋なし入りも めちゃめちゃ 美味しかったよ。
Commented by tomo at 2008-11-06 21:38 x
pommeさまへ  手作り大好き派として 有名ではありますよ。ケーキはさ お店で買うと ショートケーキのワンホールって 3600円位するよね。やっぱ 手作りに限るね。
シャンデリア カワイイでしょ?   お気に入りです~。