Tomo's bakery&cafe

sinco1111.exblog.jp
ブログトップ

☆シャンデリア☆

私は キラキラ光るモノ ガラスものが大好きです。で、ブログでお友達になった yuyuさんがランプネタをアップしてて うちのシャンデリアも今度 のせて~って コメだったので、お恥ずかしながら  ちょっと のせてみました~。

b0133870_2218665.jpg



b0133870_22184931.jpgb0133870_22193348.jpgb0133870_2220304.jpg











何年か前の 私のお誕生日プレゼントに旦那さん&おばあちゃんに買っていただきました♪
ダイニングのお料理が 美味しく演出されるんですよね 好きな光の下だとね・・・。


それから いつものパンネタで、、、昨日は チョコチップ入りロールパンを焼きました。

b0133870_2224128.jpgb0133870_22242960.jpg













500グラムで16個作って 12個は会社へ差し入れしました。あとは うちの子のおやつになりました。

それから 三男が学校の学年レクで さつま芋の茶巾絞り を習ってきて おうちでもやりたいって言うので スウィートポテト&茶巾絞り作りを 三男&次男と私で やりました。

b0133870_22315327.jpgb0133870_22321460.jpg









おととい 昨日 今日と おうちに手作りおやつが たくさんあって まだ全部は はけてない・・・。これ意外にも 煮た黒豆を使い切ろうと思って 黒豆ゼリーを作ったし、またまた旦那さんが JHOANのパンを買ってきてくれたりと あったので。
b0133870_2351945.jpg
この中でおいしかったのは カボチャのせのミニ角食と キャラメルチョコチップのマフィンでした。私好みのパンを よく ご存じで びっくり&感心。ありがとうね。
では また 明日。。。
[PR]
by sinco1111 | 2008-10-31 22:35 | 私の好きなもの | Comments(8)
Commented by niconicolatte at 2008-11-02 22:10
tomoさんっち素敵~~~
セレブな感じだわ。

相変わらずマメにパンを焼いてますね。
Commented by sakura-n-bow at 2008-11-03 10:54
こんないかわゆいシャンデリアががあったのですね♪
yuyuちゃんと趣味合いそう^0^
カベのネグリジェ?も乙女で素敵~♪

相変わらずパンもお菓子も美味しそう!
tomoカフェのメニュをいただきたいです~
Commented by satopan at 2008-11-04 09:22 x
tomoさんち とっても乙女な感じで素敵だね!
そして相変わらずのパン^^いつも美味しそう!!
Commented by sinco1111 at 2008-11-04 20:15
nicoさまへ うち まったくセレブではありませんから。男子三兄弟と 毎日バトルだし ほんと とっちらかってますから。ただ パンは ほんと豆に 焼いてますよ。
Commented by sinco1111 at 2008-11-04 20:18
sakura-n-bowさま
壁の新生児用ドレス かわいいでしょ。これは タイのシルク製です。お友達ママが 自分の子に着せて もう着ないけど 捨てるのもったいないって 人から 頂きました。
パンだけは 豆に作ってます。良かったら tomoカフェ 呼びたいですよ~。もっと 近かったらね。ほんと おすそ分けしたいのにね。
Commented by sinco1111 at 2008-11-04 20:20
satopanさま
女の子がいないから 私一人で 乙女チックしてます。40代になっても こんな感じで いいんですかね~。
今日の 夜ご飯にも satopan秋サラダを出したら 「最近 このサラダ多いね」 と 言われました~(^o^)
だって 美味しいんだもん。
Commented by yuyu29tuileries at 2008-11-05 08:15
おはようございます!
コメント遅くなりました~~~;;;
私のリクエスト、叶えてくださってありがとうございます。
さすが、キラキラ~綺麗です☆
こういうプレゼントは嬉しいだけでなく、
絶対に大切にするし、みんなも幸せになっていいですね。
壁のディスプレイもとってもおしゃれ~♪
趣味が合うかも!!
Commented by tomo at 2008-11-06 21:32 x
yuyuさまへ   趣味合いそうですか? 今度 ゆっくり 趣味トークしましょうね。キラキラ&ぶりぶりかわゆいのが 大好きなんです。