Tomo's bakery&cafe

sinco1111.exblog.jp
ブログトップ

○モンブラン○

ちあき先生の お教室で 美味しいって聞いてて 一度行ってみたかった リリエンベルグのモンブランを 買いに行きました♪


b0133870_21384547.jpgb0133870_2139631.jpgb0133870_21401031.jpgb0133870_21405888.jpg











b0133870_2123359.jpg

これ すっごく濃厚です。バターいっぱい入ってるね。栗は 今の時期に いっちばんおいっしい旬の食べ物で モンブランは うちのダーリン様の 大好物ケーキです。家族で分け合って おいしさ共感しました~。


その他にも・・・イチジクと紅茶のタルト   カスタードシュー   ロールケーキ   バナナキャラメルエクレア   を購入しました★

b0133870_2134203.jpgb0133870_213523.jpg







b0133870_21432562.jpgb0133870_21434598.jpg






モンブランは とにかく絶品って聞いてたので もっちろんおいしかったのですが、私の心をつかんだのは イチジクと紅茶のタルト!!! これも ほんとに ホントに めっちゃ おいっしい★
行ってよかった~。また 行きたいです。
バナナエクレアも すっごくおいしい。 あと ロールケーキもしっとりさ 生クリームの甘さ 共に 完璧(^o^)  でしたよ。
[PR]
by sinco1111 | 2008-10-17 21:46 | おみやげ | Comments(12)
Commented by yuyu29tuileries at 2008-10-17 22:08
リリエンベルグ、いらしたんですか~~
近くだから寄ってくだされば~なんてね。
モンブラン、美味しいですよね~~
イチジクと紅茶のタルトはまだ食べたことないから買いに行かなくちゃ!
お店もとってもかわいいし、私も大好きなお店です。
Commented by sakura-n-bow at 2008-10-17 22:48
ご一緒出来なくて残念~☆
↑yuyuちゃんとウチ経由で次回はぜひ^^
本当にこの日は盛りだくさんで大満足だったでしょ~
嬉しいtomoさまのお顔が目に浮かぶわ。。。
Commented by niconicolatte at 2008-10-17 23:39
リリエンベルグ行きたい~~~
やっぱおいしいですか???
モンブランの時期に行かなくちゃ。
Commented by satopan at 2008-10-18 04:03 x
ベトナム料理の前にリリエンベルグにも行ったの~???
フフフ 楽しさ満載だったね^^
私もリリエンベルグのモンブラン去年初めて食べて感動したよ!近いうちに買いにいこっと^^(イチジクタルとも買うね)
sakura-n-bowさんおススメのベトナム料理にメッチャ行きたい!美味しかった????
Commented by tomo at 2008-10-18 07:50 x
yuyuさまへ
初めて行ったのですよ~★ ほんとに お店の外観がかわいくて ほれぼれです~。しかも ケーキもめっちゃ おいしくて 感激です。そちら方面には おいしいお店が いっぱいで うらやましいです。でも わたし 高校は 小田急線の泉多摩川に通ってたの~ だから 学校帰りに 新百合とかに遊びに行ってたりしてたんだけどね。こんな お店 全く知らなかったよん。教えてくれて うれしかったでーす。モンブラン 濃厚で うれしいね。でも 紅茶とイチジクのタルト ほんと おいしいから 次行ったら 買ってみて~。
Commented by tomo at 2008-10-18 08:51 x
sakura-n-bowさま
こんど そちらに行く回 あるじゃない? その時 また 寄れるかしら? とってもとっても 気に入ったよ~★★★ でさ あれは どうなったのかしらん。ほんとに この日は 盛りだくさんで おうちに帰るときは 寂しかったよ、楽しい楽しい 一日でした~。ルンルン♪
Commented by tomo at 2008-10-18 08:54 x
niconicoさまへ
リリエンベルグ 初体験でした~。お店の外観が とーーーっても かわゆいから きっときっと niconicoさんも 写真撮りたくなるわよ~。モンブランは 予約しておかないと 無くなってしまうほどの 人気なんですってよ~。ちゃんと 予約したんだから~。でも まだまだ あったけど(^o^)
Commented by tomo at 2008-10-18 08:57 x
satopanさんへ
よく ごぞんじで。。。 この日の私の 行動を。。。 そうですよ~。この日は 締めにベトナムさんにも 行きました。とっても充実の1日で ニコニコでご帰宅いたしました。って いうか 帰りたくないくらい 楽しんでたよ。ベトナム料理も すっごいおいしかったよ。一番のお気に入りは 揚げ春巻きでした★
Commented by beautiful_life888 at 2008-10-19 21:36
リリエンベルグ、最近別のところで話題になってたのだけど、
あたしも大学近かったのにいったことがないんだよね。
かわいいのね。
Commented by pomme-M at 2008-10-19 22:52
出遅れましたっっ

この日はとっても楽しい1日だったね!
お教室のおしゃべりも盛り上がったし
リリエンベルグにも行けたしそのあとのお楽しみも・・・ね♪

リリエンベルグは私も初めて連れて行ってもらった時に
あまりにも可愛くて感動しました♪
ケーキもとっても美味しいよね~^0^
イチジクと紅茶のタルトすっごく美味しかったのね!
買えば良かった~~
でもね、マロンのスフレロールも絶品!だったのよん^^

大充実の楽しい1日、ご一緒していただいてありがとう^0^
Commented by tomo at 2008-10-20 18:34 x
beautifulさま
リリエンが 近い学校に通っていたの~? でも そのころから 有名だったのかしら?わたしも 高校が小田急線沿線で 新百合とか学校帰りに寄り道したこと あったけど ぜーんせん 知らなかったよ。おいしいモノ たべると やさしい気分になれるから うれしい。
今 長男が 明日から 中間テストで 毎日いらついてます。もう~ 自分が勉強するより 子供にさせる方が 100倍大変だし いらつく。。。ってか うちの子が やらないだけだけど・・・。早く 明後日になれ~。
Commented by tomo at 2008-10-20 18:36 x
pommeさま
ほーーーんと たのしい楽しい1日でしたね♪ ケーキおいしいし まず お店が VERY CUTE なんだもんね~。 行ってよかった・・・っていうか 連れて行ってもらって よかった。ありがとね。
マロンロールもよかったの~ じゃあ 今度は それ 買おうかな~。