Tomo's bakery&cafe

sinco1111.exblog.jp
ブログトップ

10月のテーブル

C’s tableに行ってきました♪

今月のメニューは・・・ 玄米粉と栗のパン
              豚肉のいちじく巻き
              マッシュルームとアーモンドのスープ
              フルーツのヨーグルト&アーモンドクリーム焼き   です。

b0133870_19152634.jpgb0133870_19162587.jpgb0133870_19191543.jpg















b0133870_19203582.jpgb0133870_1921638.jpgb0133870_19214048.jpg









栗入りの玄米粉パンは生地を練っているときから きなこのようないい香りで、焼き上がったパンも 玄米粉がとっても香ばしいの。このパンは 玄米粉がとってもよく合っていて 最高でした。イチジクの肉巻きは 見た目もお味もベリーグッドです。とってもジューシー。スープもアーモンドとマッシュルームって 合うのね~。


b0133870_2010051.jpgb0133870_20103175.jpgb0133870_2011454.jpg















b0133870_20163037.jpgb0133870_20172044.jpgb0133870_20174119.jpg











フルーツとヨーグルトアーモンド焼きのデザートは とってもシンプルに果物のお味を引き出してある さっぱりデザートです。先生の自家製の干しプルーンが 味も色もバツグンでした。
あと この白のポット 行く度に欲しいな~って 思っていつも見てるの。いつか 買おうっと。
今月のメニューも完璧でしたね。早速 帰り道に キタノカオリ2.5キロも 購入して帰りました。おいしいランチで 楽しいおしゃべりで 充実の数時間が あっという間に過ぎていきました。では また 12月にね。
[PR]
by sinco1111 | 2008-10-16 20:25 | おきょうしつ | Comments(8)
Commented by pomme-M at 2008-10-16 21:34
早速アップですね♪
今月のお教室も大満足~で美味しかったね~~^0^
11月がお休みなのはさびしいけどまた12月が楽しみだね♪

そうそう、ずいぶん↓のピタパンにも一応コメントしてます。
べつにぜんぜんいいんだけど、サトパンさんもコメントしてるよ~^^
Commented by RINA at 2008-10-16 21:43 x
わ~今月もステキそうだね。
あたしは週末です、楽しみだわ。
11月お休みなんだ~?あら寂しいね。
っていうかもう12月って感じだね。雑誌でクリスマスって文字見て
こわくなりましたわ。

↑お姉さまのコメントがほほえましくて好きです。うける。
Commented by sakura-n-bow at 2008-10-16 23:25
私はもうすぐだよん♪
やっぱ秋は栗だよねぇ~^0^
今月のお料理も美味しそうで楽しみ~
来月お休みだけど 色々お楽しみもあるしヨロシクね!

↑pommeちゃん&RINAちゃんはじめ
みなさまtomoさんに愛のツッコミよね^^
Commented by satopan at 2008-10-16 23:39 x
ハハハ コメントのお返事って実は楽しみだからちょっと寂しかったです(笑) 栗にイチジク めっちゃ楽しみ~♪ワクワク
Commented by tomo at 2008-10-18 09:01 x
pommeさま
コメへの お返事遅くて すみません。。。ぺこり。
おいしかったね~ この日の 全てが。。。ふふふ。とっても たのしい1日だったね~。また 12月を 楽しみにしましょうね~。ワクワク♪
Commented by tomo at 2008-10-18 09:04 x
RINAさまへ
もう クリスマスなの~。季節は早いですね。うちも でっかいクリスマスツリーあるんだけど せまいおうちが もっと せまくなるから 12月になったら 出そうっと。今月の メニューも おいしかったよ~。おたのしみに~。
Commented by tomo at 2008-10-18 09:06 x
sakura-n-bowさまへ
今月のメニューも 完璧な仕上がりで またまた ぞっこんでした。帰りに 早速 キタノカオリを 2.5キロも買って帰ったんだよ~。ケーキも持って帰って 体重も1キロ増やして帰ってるのに(^_^)v
はやく おたのしみ企画したいね~。
Commented by tomo at 2008-10-18 09:08 x
satopanさま
すみません お返事遅くて。。。
栗に いちじくだもん 食べなくても 分かるデしょ? ほんと おいしいよ~ スープも おいしいからね。パンが また 最高よ。ルンルン。