人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tomo's bakery&cafe

sinco1111.exblog.jp
ブログトップ

10月のテーブル

C’s tableに行ってきました♪

今月のメニューは・・・ 玄米粉と栗のパン
              豚肉のいちじく巻き
              マッシュルームとアーモンドのスープ
              フルーツのヨーグルト&アーモンドクリーム焼き   です。

10月のテーブル_b0133870_19152634.jpg10月のテーブル_b0133870_19162587.jpg10月のテーブル_b0133870_19191543.jpg















10月のテーブル_b0133870_19203582.jpg10月のテーブル_b0133870_1921638.jpg10月のテーブル_b0133870_19214048.jpg









栗入りの玄米粉パンは生地を練っているときから きなこのようないい香りで、焼き上がったパンも 玄米粉がとっても香ばしいの。このパンは 玄米粉がとってもよく合っていて 最高でした。イチジクの肉巻きは 見た目もお味もベリーグッドです。とってもジューシー。スープもアーモンドとマッシュルームって 合うのね~。


10月のテーブル_b0133870_2010051.jpg10月のテーブル_b0133870_20103175.jpg10月のテーブル_b0133870_2011454.jpg















10月のテーブル_b0133870_20163037.jpg10月のテーブル_b0133870_20172044.jpg10月のテーブル_b0133870_20174119.jpg











フルーツとヨーグルトアーモンド焼きのデザートは とってもシンプルに果物のお味を引き出してある さっぱりデザートです。先生の自家製の干しプルーンが 味も色もバツグンでした。
あと この白のポット 行く度に欲しいな~って 思っていつも見てるの。いつか 買おうっと。
今月のメニューも完璧でしたね。早速 帰り道に キタノカオリ2.5キロも 購入して帰りました。おいしいランチで 楽しいおしゃべりで 充実の数時間が あっという間に過ぎていきました。では また 12月にね。
by sinco1111 | 2008-10-16 20:25 | おきょうしつ