Tomo's bakery&cafe

sinco1111.exblog.jp
ブログトップ

ロールパン

昨晩焼き上げたのは・・・ロールパンです。satopanさんに習ったレシピで焼きました。照りたましたから ピッカピカのツヤッツヤに出来たでしょ。。。

b0133870_210594.jpgb0133870_2102163.jpg












で、今朝 ゆるゆるスクランブルエッグとハムとキュウリとマヨで ロールパンサンド作って 会社に持ってく MY弁当に♫

卵は 甘いのが好きなので、甘いスクランブルです。マヨとの相性ばっちりで とってもおいしいロールサンドでした~♪

b0133870_329554.jpg

[PR]
by sinco1111 | 2008-10-07 21:15 | 私のパン | Comments(8)
Commented by sakura-n-bow at 2008-10-08 18:39
satopanちゃんのレシピのロールだ~^0^
ツヤツヤでとっても美味しそうですね~♪
私tomoさんのたまご系サンド好きよ
優しいママの味ってかんじ。。。
本当にお子さま幸せね^^
Commented by yuyu29tuileries at 2008-10-08 19:46
このロールサンド、美味しそう~
うちの娘は卵NGなので、絶対作らない一品。
だからこそ、食べたいものなんです~
↓のゼリーも二色になってて手が込んでていいなあ^^
いつもtomoさんには感動たくさんもらってます♪
Commented at 2008-10-08 19:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by satopan at 2008-10-09 06:09 x
美味しそうに焼けたね~♪毎日毎日ほんとにすごい^^
卵サンド ウチの息子たちがNGだから作ったことがほとんどないの(昔は大好きだったんだけど!)あ~~食べたいな♪
Commented by sinco1111 at 2008-10-11 09:34
sakura-n-bowさま
たまごサンドは定番だけど でも食べたくなるお味よね。私は 卵が大好きなの。目玉焼きもスクランブルもゆで卵も ぜーーんぶ好き。
この ロールパン つやつやで 見た目ばっちりでよ? もちろん 味もいいのですよ~。
Commented by sinco1111 at 2008-10-11 09:37
yuyuさま
卵NGッコちゃんなのですか~。それは 残念ですね。じゃあ ツナマヨとかかな? 二色ゼリーキレイでいいでしょ? デザートは味も大事だけど 見た目重視だもんね。でも YUYUさんの チーズケーキも ほんとキレイだったよね~。
Commented by sinco1111 at 2008-10-11 09:38
19:47分のカギコメさま
いつも ありがとうです。またの機会に よろしくおねがいしま~す。
Commented by sinco1111 at 2008-10-11 09:40
satopanさま
きれいに出来たでしょ?とっても気にいりました。おいしい生地だね。息子さんたち 二人とも卵×なの?  かなしすぎ。。。マヨと相性ばっちりなんだけどね~。うちのこは マヨラーだから。