Tomo's bakery&cafe

sinco1111.exblog.jp
ブログトップ

♪桃パスタ♪

内輪で 大流行の桃パスタ。 行きたくて行きたくて キレイなお姉さまにお願いして ご一緒してもらいました~。

b0133870_2272877.jpgb0133870_2274927.jpg








私が 桃が大好物なせいもあるのでしょうが ほーーんと 美味しかったです。美味しいモノ食べると 幸せ感じますよね~。想像通りのお味で ホント 嬉しかったです。冷製パスタで お皿もフォークも冷え冷えで オリーブオイル&白こしょう&ハーブ で味付けでした。また食べたい。。。


他には 前菜で 「新さんまのサルティンボッカ」。さんまに油のってて ハムとの相性良くて すごく美味しかった。 

b0133870_22121890.jpg



もう一品は 「トリッパのトマト煮」。内臓ですね、 柔らかくておいっしい。

b0133870_2217161.jpg
 


その他にも ゴマパンとか パンに付いてきたリエットもとても おいしい。スープはサツマイモポタージュ風。パスタでもう一品 うにパスタをオーダー、これは 桃パスタに比べると 味も濃いし、、、だったけど。 でも 私 うにも大好物だから RINAちゃんの分まで 食べちゃったけど。

b0133870_22232818.jpgb0133870_22234521.jpgb0133870_2224515.jpg












b0133870_2229551.jpgb0133870_22292120.jpg







最後にデザートで 「アールグレーのブリュレ」をオーダーしました。カプチーノと一緒に戴きました。こちらも とろける美味しさでした♪ また行きたいお店です。



場所は千代田区丸の内、東京駅から歩いて5分くらいでした。グットドール クラッティーニ でした。
[PR]
by sinco1111 | 2008-09-27 22:43 | おでかけ | Comments(12)
Commented by satopan at 2008-09-28 00:24 x
美味しそう!!行きたかった!でも、桃が入荷しててよかったね^^
サルティンボッカもトリッパも食べたいよ~!7時まで何処をうろついてたの?何かいいものゲットした?
Commented by niconicolatte at 2008-09-28 07:39
私も行きたかったよ~
今度は違うコースでお会いしたいわ。
satopanちゃん、RINAちゃんも・・・・・

パスタが無性に食べたい・・・・
Commented by sakura-n-bow at 2008-09-28 17:26
本当に美味しかったね~^0^
RINAちゃんもお役目ご苦労さん。。。
内輪で大人気になって きっと来年はまたツアーになっちゃうね♪
私も2回行けて良かったよん

夜の雰囲気もステキ~^0^
Commented by yuyu29tuileries at 2008-09-28 17:54
私も行きたかった~~!
もう、イメージだけが頭の中でぐるぐる@@
来年はツアーに絶対参加します!!

Commented by RINA at 2008-09-28 19:58 x
お!きちんとレシートの裏にメモしていた甲斐あって(ばらすな?)
ステキにレポートしてますな。
おいしかったね、トリッパ好きなのでおいしくて嬉しかった。
来年は何回行くのかしら~??(笑)
藤田先生拉致して貸しきりかしらん!
Commented by tomo at 2008-09-28 20:46 x
satopanさま
今年は もう 桃パスタ出来ないだろうと思ってたから 「桃 入荷してますよ~」 とのお返事に 舞い上がりましたよ~。確かに うまいから 来年一緒に行こうよ~。7時までの間に 銀ブラして 岩塩ロール買いました♪
Commented by tomo at 2008-09-28 20:49 x
niconicoさま
美味しかったよ~ 一緒に食べたかった~。もう 来年しか食べれないけど 一緒に桃パスタしましょうね★
おうちでのパスタは ミートソースかナポリタンしか作ってませんが nicoさんは 何作ってますか?
Commented by tomo at 2008-09-28 20:51 x
sakura-n-bowさま
夜の丸の内も ほんとキレイでした。RINAお姉さまには いつもおつきあいしてもらってて ほんと嬉しいです。
ここの狭い範囲で 超人気のメニューでしたね でも また食べたいって思えるお味よね。来年 ご一緒できたら うれしいです。
Commented by tomo at 2008-09-28 20:53 x
yuyuさま
sakura-n-bowさんの所でもみたでしょ? 私も画像に釘付けで 桃がだーーーい好きだから 是非是非 食べたかったの。行けてよかった~。来年是非 ツアーにいらして~。
Commented by tomo at 2008-09-28 20:57 x
RINAさま
美味しかったし RINAちゃんが 超忙しいのに 私に付き合ってくれて ほんとうれしかったよ。でも 美味しいもの食べると イライラも少しは解消されるでしょ? また 一緒にランチorディナー したいな~。独身若者友達が出来て うれしい私です。RINAセレクトの ブリュレ 美味しかったね。
Commented by pomme-M at 2008-09-30 18:31
きゃ~ん桃パスタ~~♡
ほんっとーに美味しそうね!
今年はもう食べられないんですよね。。。
あと1日ずれていれば・・・ご一緒したかったわ~><。
リエットもさんまもブリュレもとっても美味しそうだし、来年ぜひ^^♪

(あ、先日は大変失礼いたしました。。。^^;)
Commented by sinco1111 at 2008-09-30 21:03
pommeさま
ご一緒したかったんだけどね~。残念でした~。来年 一緒にどう? 桃が好きなら 絶対好きだと思いますよ★  でも いろんな方が 次々に美味しいお店を紹介してるから 行きたい所が増えて 困っちゃうよね~。