Tomo's bakery&cafe

sinco1111.exblog.jp
ブログトップ

チョコチップメロンパン

明日の野球弁当の中間食用に 「何パンがいい?」 って聞いたら 「チョコチップメロンパン!!」
って答えが返ってきました。
リクエストされると嬉しい母は 夕食後に早速計量開始・・・。
でも 冷蔵庫のチョコチップじゃ ちょっと足りなかったですね~。だから3コがチョコチップで 残りの3コは プレーンタイプにしちゃいました。

『メロンパン』
b0133870_2238690.jpg

私は プレーンタイプの方が好きですけどね。


『チョコチップメロンパン』
b0133870_22403573.jpg

だって チョコチップ入れるとクッキー生地が凹凸のため 割れて こんな表面の焼き上がりになっちゃうんだもん・・・。 まっ いびつなところも かわいいけど なんとなく↑の仕上がりの方が キレイじゃんね~。でも 子供は何かと チョコ味が好きなんだよね~。

明日の野球弁当は 何にしようか~。 これから お弁当本見ながら のんびりタイムしまーす。
[PR]
by sinco1111 | 2008-09-12 22:47 | 私のパン | Comments(0)