Tomo's bakery&cafe

sinco1111.exblog.jp
ブログトップ

ロールパン と コロネ

昨晩は ロールパン と またまた コロネ を 焼きました。
昨日の夜のおかずが からあげ だったのですが、ほんのちょっと残ったので 唐揚げロール を作って 明日のMY弁当にしよ~っと思って 10時位からこね始めました。

b0133870_7372128.jpg


今朝 起きてからカットして キャベツ&マヨ&唐揚げ入れて ケチャップもタラ~っと・・・。

b0133870_739249.jpg


そして また コロネを作りました。今 MYブームでしょうか。今回はホイップクリームバージョンです。形がかわいいから コロネ好きになっちゃた。

b0133870_7434142.jpg


こんな風にラッピングして これまた 会社へ持っていきます。

b0133870_7442944.jpg


同じ生地で 「ロールパンとコロネ」 みたいに二種類作れると 嬉しい感じ。しかも 調理パンと 甘い系パンの組み合わせだと お弁当用にもいいしね。
残りは 学校から帰って来てからの 子供おやつに置いていきます。では また。 
[PR]
by sinco1111 | 2008-09-12 07:48 | 私のパン | Comments(2)
Commented by pomme-M at 2008-09-12 13:54
またまたコロネ~♡
クリームもしっぽまで入るようになりました?
ホイップクリームバージョンも美味しそう♪
(でもカスタードが食べたいな^^←催促??)

お総菜パンも自分で作ると組み合わせ自在だね。
私もパンもがんばってみようかな~~
Commented by sinco1111 at 2008-09-12 22:56
pommeさま 合羽橋で買った ロールケーキ天板は 未だ使っていないのですが・・・ コロネ型は けっこー活用してるでしょ。
ホイップクリームバージョンも 会社で冷蔵庫で冷やしておいて食べたんだけど なかなかいけてました。
唐揚げロールは 旦那さんにも持たせたら 美味しかったメールが入ってて ちょっと嬉しかった♪ルン♪