人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tomo's bakery&cafe

sinco1111.exblog.jp
ブログトップ

バナナ

今日は おばあちゃんが妹のおうちに遊びに行く日だったので お土産に 
バナナマフィン を焼きました。

バナナ_b0133870_21261969.jpg


10コ作ったので 4コはおうち用に取っておいて 一昨日のコロネの余りのカスタードクリームをトッピングして 更に削りチョコしてみました。
おばあちゃんのおみや用には 取っておいたこの箱にぴったりで うれしかったな。

バナナ_b0133870_21295579.jpgバナナ_b0133870_21301519.jpg












今日の長男の野球弁当は・・・。
バナナ_b0133870_21314373.jpg

焼き肉のたれで作る韓国風肉じゃが と イカと玉ねぎのバター炒め と 揚げ茄子と豚肉のあんかけ と 茹でブロッコリーでした。
二日間続けて持って行ったフルーツは 「太陽」 という 今 スーパーに出回ってる果物ですが、これ すっごくおいしいです。見た目は ほとんどプルーンですが 味は ほぼ桃です。お弁当のフルーツに皮をむかずに持たせるの goodです。皮のまま 食べれちゃいます。桃はお弁当に持っていくには 色の変わる果物ですが 太陽は皮付きで どうぞできますから。 お試しあ~れ。
by sinco1111 | 2008-09-07 21:39 | 私のおやつ