人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tomo's bakery&cafe

sinco1111.exblog.jp
ブログトップ

カスタードコロネ

今朝 カスタードクリーム作って コロネを完成させました。

カスタードコロネ_b0133870_20545891.jpg

三男がコアラのマーチを全部食べてしまっていたので 今日のには トップに板チョコをくっつけたのと クッキーをくっつけたのの 二種類にしてみました。
中にちょっとクリーム入れては ぶんぶん振って 下にクリームが落ちるようにしてみました。
で、私も 今回のはどこまでクリーム入ってるのかな・・・と おやつに食べてみましたが 先端まではちょっと無理なんですね、でも かなりトップまで入っていたから 満足満足。
私は チョコカスタードより プレーンカスタードクリームの方が 好きです。美味しかったです、コレ。
あと バナーヌと ブランチタイムも食べたけど バナーヌがとってもいけてました。お弁当のおやつに持っていった長男も 「あのパン 超うまかった!」 って言ってくれました◎



今日の 長男野球弁当は こちら。

カスタードコロネ_b0133870_2153339.jpg

豚肉の醤油&にんにく&酢煮 と 甘い炒り卵 と ラタトゥユ と ピーマンおかかまぶし です。ピーマンおかかまぶしは 塾弁を作っている あの方 のブログで見て真似ッコしたんです。
いつも 参考にしてますよ。情報交換 これからも よろしくね。
by sinco1111 | 2008-09-06 21:11 | 私のパン