Tomo's bakery&cafe

sinco1111.exblog.jp
ブログトップ

いちじくピザ&サーモン舞茸カマンベールピザ

週末に またまた 小学生の合宿におつきあいしてきたから 記事アップが滞ってました。
でも ちゃんと 帰って来てからも パン作成してましたよ~。
今朝は またまたピザです。だって 簡単なんだもん。一次発酵だけなんだもん。

b0133870_2193775.jpg

いちじく&無塩バター&きび砂糖で デザートピザです。フレッシュいちじく大好きで 毎週生協で購入してます♪

b0133870_2111211.jpg

サーモンとカマンベールと舞茸とピーマンとオニオンで ソースはバジルソース。具がいっぱいで ちょっぴり豪華版です。今日の子供おやつ用あんど MY弁当用に 今朝 ちょっと早起きして作りました~。

で、今日は ピザ生地を発酵させてる時間がもったいないから その間に 夏休みでうちいる団子三兄弟に お弁当を作りました。

b0133870_2114509.jpg



b0133870_2115958.jpg



あ~ もうすぐ夏休み終わっちゃう(T_T) まだ 宿題が 完成されてない・・・。自分が 子供でやってたより 子供の宿題を管理する方が 10倍大変って 知ってました?
ストレス貯まる~。
[PR]
by sinco1111 | 2008-08-26 21:17 | 私のパン | Comments(0)