Tomo's bakery&cafe

sinco1111.exblog.jp
ブログトップ

ベーグル

お土産に ベーグルを買って来てもらいました~。
シナモンレーズン と トマトチーズ と カルピスと日向夏 と オニオンチーズカレー の4種類です。ネーミングだけでも 美味しそうじゃない。。。

b0133870_215187.jpg

会社弁当に シナモンレーズンを持って行きました~♪ もっちりで噛みごたえありで 美味しかった~。(株)ジュノエスベーグルでした。

夜ご飯は 手巻き寿司でした~。
寿司飯5合炊きました。完食でした。
b0133870_2161165.jpg

[PR]
by sinco1111 | 2008-08-21 21:10 | おみやげ | Comments(4)
Commented by beautiful_life888 at 2008-08-21 23:48
ここのポテチがめっちゃおいしいよ。
あたしもここのベーグル好きです♪
Commented by yuuri at 2008-08-22 19:02 x
こんにちは。
五合ですか・・・ガッツリですね。
しっかり食べてくれる男子、なんだか惚れ惚れします。
Commented by sinco1111 at 2008-08-26 21:38
BEAUTIFULさま ここのポテチが 美味しいの? ホントに いろんな情報知ってるね~。尊敬& 感心。ベーグルは わたしが4種類制覇したいから 残りの2コは 冷凍しちゃいました~。
今度 ポテチも頼んでみよ。
Commented by sinco1111 at 2008-08-26 21:44
yuuriさま 5合ですよ~。いっぱい食べてくれると なぜか嬉しい母です。おうちの食費が生活費を どんどん締めてくれると きゃ~ 苦しい♪ と思いながら 幸せ感じてるわたしです。