Tomo's bakery&cafe

sinco1111.exblog.jp
ブログトップ

またまた 浅草

この間 女子だけで行ってきた浅草&合羽橋ですが、浅草の仲店を見たときから ここは うちの子も楽しいに違いない・・・と 思っていました。
で、夏休み企画で 三人を連れて 浅草ツアーに行って参りました~。
で まずは 朝の腹ごしらえで 朝マックしました。朝マックなんて 平日は絶対出来ない企画だから 子供も私も大喜びです♪

b0133870_22413113.jpgb0133870_22414848.jpgb0133870_2242489.jpg





電車を二回乗り継いで はるばる浅草へ まずは 雷門へ。

b0133870_22441262.jpgb0133870_224433100.jpgb0133870_22455783.jpg










着いてさっそく 買い食いで あげまんじゅうをほおばる 次男と三男です。私も食べましたが。



b0133870_22485053.jpgb0133870_2249717.jpgb0133870_22531271.jpg








水があると必ずさわる で かける が基本のうちの子たち。案の定 三男の頭にバシャッしてました。
そして 頭が良くなるようにけむりをかけて、野球が上手くなりますように・・・と拝む息子たち。

b0133870_22564060.jpgb0133870_22565717.jpg








お腹すいた~、お昼にしよう~っとのことで この間行った ASH へランチしに行きました。

b0133870_230524.jpgb0133870_2312781.jpgb0133870_2315280.jpg








b0133870_2324620.jpgb0133870_233339.jpg

肉好きの男子が泣いて喜ぶメニューで 大感激!!! 本日のランチは ポークソテーの赤ワインソースだったの。男子三人は それに決まり。私は キッシュとペンネのプレートにしました。
きのこのスープと メインディッシュと プチパンと 飲み物と デザートで ジャスト1000円って絶対お得でしょ~ ここって。

この日のデザートは プチシューでした かわいいサイズで しかも中の クリームがキッシュ入りでベリーグッドな 美味しさでした。


このあと ちょっと合羽橋まで付き合ってもらって お菓子の型など購入してから
もう一つ行きたかった場所 赤坂サカスへ レッツ GO!!!

b0133870_2313588.jpgb0133870_23133123.jpg











b0133870_23145462.jpgb0133870_23151672.jpgb0133870_23201396.jpg










b0133870_232257.jpgb0133870_23221952.jpgb0133870_23223584.jpg








子供たちが はまりにはまっていた ルーキーズのショップへ行ってきたのです。等身大パネルの前で写真撮りまくり。で グッヅを買って ゲームなどして 楽しい一日はやがて 終わっていくのでした~。夏休みって たのしい~。
[PR]
by sinco1111 | 2008-08-06 22:50 | おでかけ | Comments(8)
Commented by sakura-n-bow at 2008-08-07 00:12
きゃ~♪
可愛い3人のメンズ!
こんなにかわゆかったら ママもお弁当頑張るよねぇ。。
(さりげなくDAIGOのロックポーズもいいわ~^0^)
ステキなデートですね~女の子ママには一生出来ないデートよ♪

そうそう~私も○○年ぶりに朝マックしちゃった!
Commented by sinco1111 at 2008-08-07 22:29
見ましたお~ん。朝マックで6時間って どんだけ おしゃべりしたら 気が済むのか・・・ママたちは・・・。おかしいね~ いつまでたっても 女子高生気分抜けなくて・・・。
だいごポーズ知っているの?うちの子たち 何かと言うと 今は こればかり。だいごみたいに かっこよくなってくれたら いいのですが・・・。鼻ぺちゃ 短足 ノータリン君たでぃばかりで ちっとも普通のコがいないの~。ダメなコほど かわいいって このことですか~って こんな風に実感したくは なかったのですが(>_<)
Commented by niconicolatte at 2008-08-08 21:48
ルーキーズのイケメンの中に
約2名ちびっこイケメンが(キラリン☆)

tomoママのお弁当、うちにも届けてください♪
↑のサンドウィッチとメロンパン希望(ムフッ)
Commented by RINA at 2008-08-08 21:50 x
さくらんぼうさんがDAIGOのポーズってすぐわかったところがツボ
マックグリドルどうだった?
メロンパンあたしも大好き!!!!!!!!
Commented by pomme-M at 2008-08-08 23:10
浅草行ってきたのね♪
息子くんたち楽しそうにしてるね^0^

水があるとかならずさわる、かけるが基本っておもしろい~
さっすがtomoさんの子どもって感じ^^

朝マック~
もう随分食べてないよぉ。。。
エッグマックマフィンがマックの中で一番好きです♪
Commented by niconicolatte at 2008-08-09 08:56
↑ほんとうだ~~~DAIGOのポーズだ(爆)
かわいい~~~~
さくらんぼう姉さん、恐るべし・・・・・
RINAちゃんとツボが同じだわ♪

あっtomoさん・・・・・
よかったらリンクさせてください(ペコリ)
Commented by sinco1111 at 2008-08-11 22:39
nikoさま ルーキーズのイケメンの中に 約二名のイケメンが・・・って書いてくれなくちゃ~(^_-) 
DAIGOポーズ しってますか? うちの子も あのくらいのイケメンに 整形ってのも ありでしょうか・・・。
わたしも リンクしたいと 思っていましたのよ~。キャーン。よろしくです~。
Commented by sinco1111 at 2008-08-11 22:44
pommeさま たまーに 朝マックみたいな ジャンクフードも食べたくなるでしょ?体に悪いモノ(コレステロール高いとか 添加物のカップラーメンとか) って 一生経つってことも出来ず たまにしちょうよね。
浅草は 子供と行っても すごく楽しい街でした。こないだの店 いっぱいリピートしたよ~。