Tomo's bakery&cafe

sinco1111.exblog.jp
ブログトップ

C’s Party in kurkku

今日は待ちに待った C's Party でしたね。私は 明治神宮前から徒歩で行きました。

b0133870_212246.jpg
駅から歩くこと やく15分位だったかな。こんな看板が玄関に・・・。着いた 着いたよ。ここだね。



お店に入ったら まず最初に 藤田先生の手作りジャムとグラノーラの詰め合わせを 頂いていいんですって~。 うれし~。あんず版と ネクタリン版がありました。私は ネクタリンをチョイスしました。
藤田先生がマイクで号令かけてます。そろそろ皆さん こちらにお集まりくださーいって。


b0133870_21243523.jpgb0133870_21265891.jpg












b0133870_21313915.jpg


お料理は グリーンフレッシュ野菜・焼き野菜・きゅうりのスープ・コンビーフペーストグリル・プチパン までは写真に納めたのですが 後の 蒸し野菜・レバーと雑草のサラダ・ローストポーク・レバーパテ・テリーヌ・クリームコロッケ などは バクバクと食べるのが忙しすぎて 写真は撮れずです。

b0133870_21553980.jpgb0133870_2156467.jpg












b0133870_2204639.jpgb0133870_221191.jpgb0133870_2211741.jpg








そして お待ちかねのスウィーツちゃん。
b0133870_2294281.jpg


b0133870_22105124.jpgb0133870_221538100.jpg











今年のパーティでは いっぱいのスウィーツがあって もう うれし~。
プリン・ブルーベリーゼリー・アイス二種盛り・チョコムースとバナナアイスのパフェ・ブラマンジェ などなど・・・。やっぱり 締めは 甘い物だわ~。しかも 紅茶とコーヒーも付いてました★
私は チョコムースパフェが一番美味しかったです。

今年は 総勢50名のパーティです。去年よりずっと 多いそうです。先生の人気はすごいですね。千秋チルドレンでよかった~。こんなに いっぱい色々な人と お知り合いになれて・・・。今日は うわさの いろいろな方とも いっぱいお話できましたしね(^o^)

b0133870_22255783.jpgb0133870_22265241.jpg











b0133870_22283339.jpg

こちら後ろ姿ですが 我らの師匠の 千秋先生です。そして 先生作のネクタリンジャムは おうちに帰ってきて 早速ぺろりしてみたけど 私はあんずジャムより こっちの方が好き☆です。すっごくおいしい~。うれしいです。で もう一つのお土産のグラノーラは帰りながら 食べてしまったのです。お行儀わるーい・・・。でも ちょっと味見って思ったら ついつい 全部食べちゃった・・・。今年のパーティも すごーく楽しかったです。また9月にお教室で お逢いしましょうね、みなさまへ。
[PR]
by sinco1111 | 2008-08-02 21:34 | おきょうしつ | Comments(19)
Commented by RINA at 2008-08-02 21:58 x
いまかえってきました。
はや!1番じゃない?知らない食べ物があるよ・・・。
楽しかったね。
やっぱり楽しいね。また遊んでね♪
Commented at 2008-08-02 23:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-08-02 23:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by beautiful_life888 at 2008-08-03 00:19
あ、また記事が増えた。
あたしもネクタリンでよかったわ~ん♪
グラノーラ食べちゃったの?うけるー。
写真すごく綺麗ね、買ってもらわなくっても充分綺麗だから、
カメラじゃなくってスキルを磨きましょう(笑)っていうかスキルもOKよ。
Commented by sinco1111 at 2008-08-03 23:12
RINAさま 頑張って昨日のアップ途中に もう コメを入れてくださり ありがとうでございます~。ネクタリン おいしかったよね。昨年あんずジャムいただいたから 今年はネクタリンにしたけど 大正解で とってもおいしゅうございましたね。
カメラ 一眼レフとかって 凡人には使いこなせないかな・・・。本間先生の持ってるカメラもすごかったね。あした また行ってきます、あそこに・・・。楽しみ るん♪
Commented by sinco1111 at 2008-08-03 23:16
Oさまへ 昨日楽しかったね~。久し振りに お逢いできて 嬉しかったでーす。相変わらず ソフトでかわゆい おお様でしたね。
皆勤賞って さすがですね。こんど また 一緒の会になりたいです。昨日のお料理 おいしかったね。昨年の場所より わたしは おいしかったです。いろんな 知らないお店を開発できて うれしいね。(知らないのは 私だけかも知れませんが・・・あそこも ゆーめー店なのかな?)
Commented by sinco1111 at 2008-08-03 23:21
niconicoさま コメありがとうございます~。私も いまから 遊びに行かせていただきますわ。昨日は ブログでのみ知っていたnicoさまに お逢いできて 大変うれしゅうございました。かわいい写真&記事を載せていると思ったら 実物はもっと かわいい方でしたね。でも 一回もレッスン一緒だったことなかったね。今度一緒に入りたいです。写真いっぱい撮ってたけど いいの撮れてましたか?
Commented by niconicolatte at 2008-08-04 08:12
お姉さま、褒めすぎですよ~
褒めてくれたから、ご自宅に何か送っておきますね(笑)

私もtomoさんのお名前だけは聞いていたのですが
本当に1度もお教室で会ってないんですよね。
こんなことって・・・・・(涙)
会いたいな~と念じてたので会えてよかった♪
なんだか器好きだし(私も地震のときは棚を押さえに行きます)
笑いのツボが似てそうだし(勝手に思ってる)
これからもよろしくです~~~~

写真はtomoさんの方がたくさん撮ってた(笑)
Commented by yuyu29tuileries at 2008-08-04 16:48
素敵なパーティー!!
大きなお写真でじっくり見せていただきました~^^
お食事にスイーツに、目の毒ですぅ(笑)
あら、美人のお集まりの中に・・・あのお方発見!!
皆さんお綺麗な方ばかり~、綺麗は伝染するのかしら~~☆
Commented by pomme-M at 2008-08-05 00:11
ぎゃ~~!!
みんなの写真が思いっきり載ってる!やめて~~~
・・・なんちゃって^^
tomoさんが載せてるの見て私も写真小さくして載せちゃった!
食べるの夢中で他のお写真があんまりなかったし・・^^;
スイーツのお写真もちゃんと撮っていたのね♪

今年もとっても楽しいパーティーでしたね♪
ほんとにC's Tableに出会ったからできたご縁・・・
ちあきチルドレンでよかったね!
これからも楽しい時間たくさんご一緒いたしましょう~^0^♪
Commented by sakura-n-bow at 2008-08-05 01:01
楽しいpartyだったね~^0^
みんなの嬉しい様子がこうしてブログでも拝見できて
二度楽しい?^^そんな気持ちよ。。。
お写真もとってもきれい!
どんどんお上手になっていくみたい♪

またご一緒よろしくおねがいしますね~
(私も集合写真載せちゃったよん)
Commented by cestmignon at 2008-08-05 17:13
すご~い!
おいしそうな写真がたっぷり・・・。
実は写真全然撮ってなかったの。でも~皆さんのブログでバッチリ!
ほどんとお料理もいただけなかったのですが、
おいしそうなお料理やデザートがずら~~っと並んでたのね(笑)
写真もとってもきれい。
おいしいもの好きの共通点で、みんながつながっているのね♪
Commented by satopan at 2008-08-05 23:57 x
先日は大笑いさせてくれてありがとう→わかる人にしかわからないね??
私がsatopanだとわかったときショックだった??(笑)
しかし写真 たくさん撮ったんだね!さすがです!
集合写真も一枚もなくて私 何してたんだろう???
これからもよろしくね~♪
Commented by sinco1111 at 2008-08-06 23:32
yuyuさま ほーんと 美味しそうなお料理がいっぱいでしたでしょ・・・。食べながら 写真も撮り おしゃべりもして 自己紹介もあって とっても充実した3時間でしたのよ。こんな 小さな写真でも ちゃんと Sさんは わかるかしら?お綺麗でしたよ この日も・・・。
Commented by sinco1111 at 2008-08-06 23:35
pommeさま すみません 皆さんの了承も得ずに 勝手に写真をアップしてしまいました。今度逢うときに 掲載料金を お支払いいたします(笑) 
食べて 飲んで しゃべって 撮って で ほーんと忙しかったけど 楽しかったね~ いろんな方と ますます お友達になれたんじゃ・・・ないかしら。嬉しいね 輪が広がって・・・。
Commented by sinco1111 at 2008-08-06 23:38
sakuranbowさま 集合写真勝手に すみません。でも 楽しかった様子が伝わるでしょ・・・。おいしいもの好きって お話合うわよね~。ほーんと 楽しかったね。一年に一度の 大イベントね。また 来年も行きたい~って 今から思ってる 性急なわたし・・・。
千秋先生 かわいかったね。旦那さまもね ステキだしね。
また 今度 プライベートパーティ したいですね。
Commented by sinco1111 at 2008-08-06 23:41
satopanさま ショックじゃないですよ~。感じのよい プロ風のママだわ~って 思ってましたから~。でも ほんと 笑えたね 会場に着いて すぐに 話しかけてくれたのにね。でもさ~ あそこで 話しかけてくれたの satopanさんからなのに なんで公園では 話しかけられるの待ちだったのですか~。そんなシャイで 旦那ゲットは おかしい~。実は 秘めた情熱あり・・・ですね(笑)
Commented by non at 2008-08-07 09:37 x
遅ればせながら・・・。
先日は、こないだに引き続きお会いできて嬉しかったです。
tomoさん、こないだ会ったときよりお美しく感じましたが、かなり気合入れてきた???(笑)
お料理やスウィーツの写真、たくさんあって楽しませて頂きました^^
私がいたとこって出てくるところから遠くて、気づいたときにはなくなってる方が多かったので、あとでちあきさんのブログでmenu見てこんなに出てたんだ???って感じでした~^^;
でもお酒(だけじゃないけど)カウンターには近かったので、取り放題でした(笑)

またいつかお会いできるの楽しみにしています♪
Commented by sinco1111 at 2008-08-07 22:34
nonさま こないだより お美しかったですか~。何が違ったのかしら・・・ちあき先生にお逢いできる 喜びの美しさでしょうか・・・。最近デブってきてるので マイナス3キロを夢見てる コ豚ママですが・・・。お酒 ちゃんと 飲んでましたか? 
たまには 子育て休息しないと わたしは いっぱいいっぱいで 充電必要としてます。あの後 デパート散策して 鬼塚のスニーカー買って さらに 充実した 私です。へへへ。