Tomo's bakery&cafe

sinco1111.exblog.jp
ブログトップ

川越で・・・。

川越に おいしいベーグル屋さんが あります。一回行ってとても気に入ったので また行って来ました♪ 


b0133870_20405079.jpg
川越って とってもレトロな町並みで お店は100軒くらい並んでて 駄菓子屋横町とかもあるし ゆっくり見たかったけど 時間がなかったので 目指すはベーグル屋さん・・・。











b0133870_20422260.jpgb0133870_204242100.jpg
途中で見かけた 花やさん。お花欲しい・・・。かわいい。











VANITOY BAGEL というお店で 一階はベーグルを売っていて 二階は イートインスペースになってます。私は プレーンベーグルと キッシュと サラダのプレートをチョイスしました。コンソメスープと ミニ珈琲ゼリーも付いてます。

b0133870_20463867.jpg 
このセットは ベーグルを プレーンor ライ麦or セサミ からチョイスするのですが、他のベーグルサンドメニューの中に クリームチーズ&くるみ&はちみつ があって どうしてもソレが食べたくて +150円でそちらに変更しました。それでも 950円なのですよ、許せる金額でしょ。 でね、チーズ&くるみ&はちみつ めちゃめちゃ美味しかった~。絶対また来るわ~って 食べながら思ったし、ここ うちから割と 近いしね。





b0133870_20513363.jpg 
私の頼んだセットには ドリンクが付かないので 別オーダーで アイスラテを・・・。
帰り際に 一階で トマトバジルチーズ と マカダミアンナッツとチョコ のベーグルを お買い上げしました。今のところ ナッツ&チョコだけ 食べ終わってます。これも とーっても 美味しかった~。ベーグルって あの噛み応えが最高ですよね。ここ 近い方は 是非お勧めです。ぜったい 美味しいですよ。
[PR]
by sinco1111 | 2008-07-04 21:00 | おでかけ | Comments(8)
Commented by pomme-M at 2008-07-04 23:35
きゃ~~ スキン変えたのね!
かわいい、かわいい、すっごく可愛い~^0^♪
私ぜんぜん変えないから見てもいないんだけど
エキサイトの中から選べるの?いろいろ増えているのね~

川越ってこんなにレトロでステキな街並みだったのね。
駄菓子屋横町も気になるわ~^^
ベーグル屋さんもとっても美味しそうだし、今度埼玉案内してよん♪
私は横浜をご案内いたしますわ。
(横浜のモトヤパンケーキなんてどう??^^)
Commented by satopan at 2008-07-05 00:04 x
ほんとだ!スキン変わってる!!
これbabyのでしょ。カワユス★
川越って一度も行ったことないのですが(埼玉はどこも)すごくいい感じの街なんですね・・・!行きたくなりました。ベーグルもすごく美味しそう♪深夜にお腹空いてきました^^;
Commented by sinco1111 at 2008-07-05 16:11
pommeさまへ たまには 模様替えって気分で スキン変更してみました~。
川越もいいでしょ・・・。レトロで写真撮りたくなるような 風情のある街ですよ、きっと・・・。横浜のモトヤパンケーキだなんて ステキ♪
行きたい場所 いっぱいあって 困っちゃうね~。
Commented by sinco1111 at 2008-07-05 16:14
satopanさまへ このスキンがbabyのだなんて よくご存じね・・・。よく 編集サイトも見ているのね・・・。埼玉なんて 来ないでしょ~。でも 川越は あんがいいいかも・・・。あと 入間に出来たアウトレットも 日本一らしいし・・・。隣には コストコもできたのよ。でも 私は まだ行ってないけど・・・。地方B級グルメツアーって 感じかな・・・。
Commented by hana at 2008-07-06 00:24 x
川越の町、歩くの楽しそうですね。
ちょっと興味がムクムクと…(^^)
Commented by tomo at 2008-07-06 21:50 x
hanaさまへ 川越なんて 行ったことないでしょ?ローカルな街だけど レトロな趣きが好きだったら 絶対楽しい街ですよ。甘味屋さんや ざるやさん はちみつやさん 川越名物の芋ソフトクリームや そばやさん 雑貨屋 などなど かなり見応えありです。
Commented by beautiful_life888 at 2008-07-07 17:51
ただいま~。
川越、あたしも好きです。
さつまいもがおいしいし、うなぎもご飯がいもご飯なんですよね。
このスキンかわいいですね、あたしも迷ったの。
ベーグルおいしいんだ~。いいな~。
Commented by tomo at 2008-07-08 00:28 x
beautifulさまへ お帰りなさいませ。楽しい旅だったんでしょうね~。私は 近場の川越なんかに 行ってましたの。うなぎご飯も いも なのね・・・。知らなかったよ。いろんな街を しってるな~。綺麗なおねえさんは・・・。スキン変更も おねえさまの真似ッコです。新鮮で また 楽しいね。夏休みは どこに 旅行しようか~って いうのが 私の 今の 最大の悩み事ですの。