Tomo's bakery&cafe

sinco1111.exblog.jp
ブログトップ

ダックワーズ

綺麗なお姉さんから ダックワーズ を頂きました~♪

b0133870_18272957.jpg 
わたし ダックワーズって 大好きなのです。すっごく嬉しかった~。今 会社から帰ってパクッと1個食べてしまいました。中のクリームは アーモンドクリームかな・・・。卵白って こんな素敵なお菓子に なるのよね~。自分でも作ったことあるけど やっぱりお店のプロのは おいしいですね。







その お姉さんは おいしいものをいっぱい知っています。紹介された 千葉屋の大学芋 もきっとおいしいんだとは思っていましたが 想像以上に美味しかった~。買って良かったよ◎◎

b0133870_18354836.jpg





b0133870_18371952.jpg
またリピートして買いたい お味でした。これも おうちでたまに作るけど 大学芋専門店は さすがの 美味しさですね。買った時は 出来たてのホックホクだったけど 食べたのは冷蔵庫で冷やした大学芋です。でも あまーいお芋が たまらなかったです。興味のある方は 是非購入してみてください。
[PR]
by sinco1111 | 2008-06-30 18:45 | 私の好きなもの | Comments(8)
Commented by RINA at 2008-06-30 21:12 x
綺麗なお姉さんです(笑
ダックワーズ、あたしも大好きなの!また一緒だね。
ここが発祥の地らしいのです。
千葉屋お口にあってよかったわ。これねチンしてもいいかも♪
またおいしいもの探ししましょうね。
Commented by tomo at 2008-06-30 22:39 x
RINAさまへ この大学芋 やばいくらい 美味しかった★大学芋、松風、どら焼き、ロールケーキ、ダックワーズ と甘いおやつが 我が家にいっぱいで 毎日糖分 取りすぎてない? でも ほんと 千葉屋 いいね~。チンね また おいしいのかもね。明日 やってみるね。冷たい芋も おいしかったけどね。
Commented by cestmignon at 2008-07-01 08:16
さすが綺麗なお姉さん、美味しいものをよくご存知だわ!
みょ~~~にこの大学芋に惹かれた私・・・。
これ、いっちゃいます!
Commented by yuyu29tuileries at 2008-07-01 18:07
16区のダックワーズ、大好きです^^
確か日本で初めてダックワーズを作ったのが16区だったような・・・
私も綺麗なお姉さまからいただきたい~(笑)
千葉屋の大学芋?美味しいんですね。また食べたいリストが増えました^^
Commented by satopan at 2008-07-01 20:51 x
ダックワーズ、その通りここが発祥なんだよね。美味しいよね~!綺麗なお姉さま ほんと美味しいものをよくご存知!大学芋が気になって仕方ないです(笑)こんど浅草行ったら買おっと!
Commented by tomo at 2008-07-01 21:06 x
cestmignonさまへ この大学芋は まじ美味しいです。絶対 買って後悔することは ないです。是非ぜひ 買って見て欲しいです。で 感想聞かせてくださいな。
Commented by tomo at 2008-07-01 21:10 x
yuyuさまへ 16区のダックが 発祥の地って よくご存じなんですね。私は 知らなかった・・・。これは 結局 私だけが 2つ 食べちゃった~。今 おうちに スウィーツがありすぎて 体重管理と 私の食欲と 戦っている最中です。困る~。大学芋 ほんと おいしいよ。浅草に行ったら 絶対買ってみて~。
Commented by tomo at 2008-07-01 21:12 x
satopanさまへ 大学芋 ほんと おいっしいです。satopanさんも 絶対好きだと思います。今度 行ったら絶対お勧めですよ。16区 おいしいです、毎日 糖分取りすぎで やばいです。マイナス2キロ目指して 明日から頑張ろうっと・・・。