Tomo's bakery&cafe

sinco1111.exblog.jp
ブログトップ

マックフルーリー

会社の女の子が 昨日マックに行ったら マックフルーリーの新メニューが ミルクティ&オレオ に なってたよ・・・とのこと。
きゃー 美味しそう、早速 夜ごはんをうちで食べた後 長男を塾に送っていくついでに マックに寄っちゃいました~♪

b0133870_22411933.jpg
マックフルーリー大好きですの。でもさ~ なんで マック製品で 330円もするわけ~。ハンバーガーとか 100円で買えるのに・・・。高いよな~ 330円って。でも この前の 抹茶&オレオも食べにいってるし。ついつい 新作が出ると 行ってしまう・・・。













  b0133870_22482592.jpg










b0133870_22444290.jpg






夜ごはんを うちで食べてから 行ったのに、「お母さん、マックチキン食べていい?」だって。
ほんと 男子って 肉好きなんだよね~。 今 フィレオフィッシュは期間限定で 100円なのです。すっごい誘惑されたけど 食後のおやつに マックフルーリーと フィレオフィッシュだなんて いけないいけないって やっとこさ 我慢した私でした・・・。フィレオフィッシュも 大好きなんだよね~  限定期間中に 食べようっと。
[PR]
by sinco1111 | 2008-06-20 22:58 | おでかけ | Comments(7)
Commented by pomme-M at 2008-06-21 00:02
ミルクティ&オレオのマックフルーリー 美味しそう~!
子供いないとマックってあまり行く機会がないんだけど
これは食べに行きたいな♪
フィレオフィッシュも好きでした。¥100って私が高校生くらいの
時よりも安いんじゃない?すごいわ~
でも夕食後にフルーリーとフィレオフィッシュはキケンすぎるわよ^^
Commented by satopan at 2008-06-21 06:47 x
マックフルーリー、一度しか食べたことないんです。でも、美味しかったのは覚えてる^^抹茶のとき絶対食べようと思ったのに終わってしまってたから今度こそ絶対に!!ウチの息子もマックチキン大好きですよ~☆私が出かけた時お土産としてマックチキン&チーズバーガーを買って帰るとデパ地下スイーツより次男は喜ぶくらい^^;
Commented by yuyu29tuileries at 2008-06-21 19:23
私もマックフルーリー大好き~
抹茶は特にハマりましたよ。何回通ったことか・・
今回のミルクティも絶対に行かなくちゃ!
我が家は携帯クーポンで少しお安く買ってますよ~。
登録してみては??
Commented by tomo at 2008-06-21 22:33 x
pommeさまへ 子供って ほーんと マック好きなのよね~。私も 子供居なかったら 行かないかもね~。私 手作り品が大好きだから マッフィンも手作りして ベーコンeggマフィンも作るけど 子供はやっぱり やっぱり 既製品好き。添加物大好きさんなんだよね~。無添加手作り品の 味を美味しいと 思える歳に はやくなっておくれ。 
Commented by tomo at 2008-06-21 22:37 x
satopanさんへ 子供は ほーんとマックすきだよね~。ほんとの おいしーものの お味が分かるのは いつなのかしらね・・・。100円のチーズバーガーより デパ地下スウィーツの方が 格段上なのにね~。で、うちも やっぱり 次男が特に マック好きです。satopanさんちと 同じ~。昨日のマックも 食後にマック行く人~♪って 誘ったら 飛びついてきたのは 次男だけでした。
Commented by tomo at 2008-06-21 22:40 x
yuyuさまへ 携帯クーポンですか~。ネットで取れるヤツかしら?
登録すればいいのね? 抹茶バージョンより 私は ミルクティバージョンの方が いいかな。。。昨日 食べたのに 今日もまた行きたいわ~
Commented by beautiful_life888 at 2008-06-22 21:56
マックフルーリー、大好き。でも全部食べられないです~♪
マックグリドルも食べた????