人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tomo's bakery&cafe

sinco1111.exblog.jp
ブログトップ

裏巻きずし

今日のお弁当には うなぎの裏巻きずしを 入れました~。
裏巻きずし_b0133870_20545126.jpg
これは お弁当の為だけに作ったのでは無くって 昨日の夜ご飯に出そうと思ってとのです。ですが 昨日 旦那さんが ”銭湯にでも 行くかな・・・。”と言って 子供たちを連れて行ってしまったので この夜ご飯は順延となりました。 酢飯も厚焼き卵も作ってあったので これは 今日の長男弁当用に なりました。











裏巻きずし_b0133870_21284761.jpg
お弁当に詰めた残りは 次男&三男の昼食用に・・・。これは 旦那さんにも ”これは 旨いよ。美味しいよ。”と褒められ 上機嫌になった私でした。














裏巻きずし_b0133870_21112315.jpg
夕方 コーンパン焼きました。藤田先生の 田舎パンにコーンを入れてみました。明日のmy弁当に コーンパンのサンドウィッチを作るつもりです。













で、今日の夜ごはんには・・・。
 裏巻きずし_b0133870_2114313.jpg
裏巻きずし_b0133870_21153560.jpg裏巻きずし_b0133870_21155565.jpg










鮭のキッシュ風です。 あと、イカと大根煮です・・・。 デザートには オレンジのパウンドケーキさんです。キッシュは子供にも 大受けな レシピです。食べる前に うまそ~と言ってもらえて 喜んだ母でした。 
by sinco1111 | 2008-06-08 21:15