Tomo's bakery&cafe

sinco1111.exblog.jp
ブログトップ

カラオケパーティ

Rママは 池袋にMY店を持っています。で、お店のお休み日に カラオケパーティをしましょうってことになったので、デパ地下で好きな物買って デパ地下ランチ&カラオケ会 をしてきました。
b0133870_6401638.jpg
ローストビーフサラダ、パンプキンサラダ、えびとブロッコリーのマヨサラダ、オニオンと生ハムのサラダ、太巻き、天むす です。デパートのサラダって どれもこれも ホント美味しい!!! もっともっと食べてみたいのあったけど、でも高いの。






b0133870_6445544.jpg
あと、大好きなばってらも買って、点心では 焼売3種類も購入しました。えび焼売、ほたて焼売、ふつうの焼売です。あと 奥にあるマフィンは私が カマンベールチーズ・ハム・きゅうり・舞茸と小松菜ソテーをサンドして マフィンサンドを作ってきたものです。





お昼から来てるのに 帰るときはもう夜ご飯タイムに・・・。ママ達のおしゃべりって つきないのね~。子供の夜ご飯に間に合うように帰って来ないような気がしてたから 昨晩カレーを作っておいてよかった~。(実は 旦那さん作なのですが)

b0133870_6534943.jpgb0133870_654336.jpg



かわいい かわいい いっちん君♪ カラオケデビューでしたよ。「はたらくくるま」が お箱になりましたね。



b0133870_744152.jpg


最寄り駅で お留守番さんたちに お土産買いました。子供とおばあちゃんには チーズケーキを、私には 期間限定のさくらんぼうシューを買いました。さくらんぼうシューは中に チェリーの実も入っていて とっても美味しかった~♪
とっても楽しい企画でしたね。Rママ お店を貸してくれて どうもありがとうね。また 今度よろしくね~。
[PR]
by sinco1111 | 2008-06-03 07:17 | 未分類 | Comments(6)
Commented by pomme-M at 2008-06-03 23:06
デパ地下ランチ&カラオケ会楽しそう~♪
デパ地下で買ったものも美味しそうだけど、TOMOさんのサンドイッチの具が魅力!小松菜と舞茸ソテーいいですね*^^*

カラオケ~~昔は飲み会の後はお決まりだったよね。
ウチは夫が音楽聞くのは大好きだけど実はちょっと×××くん
なので夫婦でも行かないし友達とも行かないし最近ぜんぜん行ってないわぁ。。
テレビで90年代の歌特集なんてやっているとひとりお家で歌っている私・・・^^;

Commented by beautiful_life888 at 2008-06-04 01:12
pomme-Mさんがひとりで歌っているのを想像したら楽しくなりました~。あたしもカラオケ大好き。若者の中でおにゃんこ歌ってしまって誰も知らなくてへこみましたが。アニソンから大塚愛まで!ってキャラ同じじゃん。
楽しいお友達がいっぱいなんですね~!うふふ。
Commented by yuyu29tuileries at 2008-06-04 10:00
こんにちは^^
カラオケパーティだなんて、楽しそうな企画ですね!
我が家の今年最初のお出かけはカラオケでした><
たまに熱唱してストレス発散もいいものですよね。
カラオケデビューのいっちん君も超カワユイ♪
デパ地下ランチ~美味しそう^0^
Commented by tomo at 2008-06-04 21:19 x
pommeさまへ デパ地下ビュッフェより わたしの マフィンサンドが魅力~なんて 超うれしいコメント いつも ありがとうです。たしかに 好評でした ふふふ。カラオケは うちの家族はみんな 好きだから 家族でも行くし ふーふ二人でも よく 行くよーん。 楽しいよね★
Commented by tomo at 2008-06-04 21:24 x
beautiful様へ 大塚愛は 私も歌います~。最近は 長男&次男に 流行の歌を教わるようになってしまいました。彼らは greenが お気に入りなので こないだ キセキにチャレンジしたんだけど あんまり うまく 歌えなかったな~。ちなみに わたしは おにゃんこ全盛期に 自分も 現役高校生でした★親友は おにゃんこオーディションに出場してましたから~。渡辺まりあ が 勝って 落選してしまいました。私の友達は ミス府中でした。 
Commented by tomo at 2008-06-04 21:28 x
yuyuさまへ いっちん君かわいーでしょ★三男なんですよ~。お兄ちゃんは もう 高校生なんですよー。デパ地下の食べ物って ほんと 魅力的です。ほんとは スウィーツも買って行きたかったんけど あれだけの お買い上げで 軽く 1マンは超していたので 今回は まっ いいかっ て 我慢したのに なのに 帰りにシュークリーム&チーズケーキ買っちゃったよー。