Tomo's bakery&cafe

sinco1111.exblog.jp
ブログトップ

HARBSのケーキ

今日も おみやげを買ってきてくれました♪

b0133870_23132451.jpg


HARBS って知ってますか?きっと 有名店だから ご存じかとは 思いますが、わたし ここのショートケーキは ほんと 感動するくらい スポンジ生地が 美味しくて だ~い好きです。クリームやフレッシュフルーツは どこのも 大体 おいしいですけど このケーキ屋さんのは 生地がほんとに 旨いです。プロって さすがって 感動します。今日の おみやは メロンショートと ティケーキかな。さっそく 一口づつ 試食しました。このケーキ 1カット700円代です。 高いよね、 でも お値段なっとくの 美味しさです。どっちも おいしかったけど メロンショートが フルーツとスポンジのコラボぴったりで ほんと おいっしうぃ~。


b0133870_23305482.jpg



朝、みんなで一口づつ 分け合いました~。私と おばあちゃんと 長男くんは メロンショートが、次男くんと 三男くんは ティショートが 一番だって。でも 甲乙付けがたいくらい どっちもおいしいんですよ。メロンショートの上に乗ってる まるい黄緑のは マスカットかと思いきや、まるくくり抜いた メロンさんでした♪

b0133870_810216.jpgb0133870_8101944.jpg
[PR]
by sinco1111 | 2008-05-20 23:22 | おみやげ | Comments(8)
Commented by yuyu29tuileries at 2008-05-21 09:54
HARBSは食べてみたいと思っているんですが
また食べたことがないんです~><やっぱり美味しいんですね!
ワンカット700円はお高め・・・味わっていただかないと~。
↓のチョコチップのパンもおいしそうだし、こちらに遊びにくると
お腹がすきます~~^^;
Commented by RUNA at 2008-05-21 11:10 x
おいしそ~~~~~!
700円台もあるね、確かに。ボリュームもすごいしね。
メロンショートケーキおいしそう★やさしいなぁ、旦那さま。
Commented by tomo at 2008-05-21 19:06 x
yuyu様 高いよね 700円代って。でも ほんと スポンジと生クリームが すんごくおいしいんです!!! 高いから 2カットを家族5人で 一口づつ 食べました(^_^;) 私の お誕生日ケーキに ここの 苺ショートケーキを買ってきてもらってから 大ファンなの。yuyuさんの お勧めケーキが あったら 今度教えてくださいな。
Commented by tomo at 2008-05-21 19:11 x
RINA様へ ボリュームあるから 一人で1個は 多いんだよ。二人で1個で だいじょうぶなサイズです。この間 マチルダで メロンショートを買えばよかった、、、っと 思っていたところだったから ほんと うれしかったです。夜遅くに こんなショートケーキを食べて肥えたくないのだけれど、一口づつ 味見しちゃったよ。
Commented by sakura-n-bow at 2008-05-22 13:11
700円って最近ない高級ね♪
ボリュームもあるけど美味しいって最高じゃない~
素敵なお土産ね。。。またダーリンかしら?
優しいのねぇ~幸せねぇ~
Commented by sinco1111 at 2008-05-22 18:17
sakura-n-bow様へ あの、、、私とRINAさんに 今度 カルトナージュの 講習会をしてもらえないかしらん。何人か 集まれば よいですのよね?
Commented by RINA at 2008-05-22 21:34 x
sakura-n-bowさま!宜しくお願いします★
ってこのタイミングで依頼するTomoさんのコメントがツボ!
Commented by pomme-M at 2008-05-22 22:56
↑わたしも笑った!
(さくらんぼうさんのコメントと全然関係ないじゃ~んって^^)
おもしろすぎる!!