人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tomo's bakery&cafe

sinco1111.exblog.jp
ブログトップ

HARBSのケーキ

今日も おみやげを買ってきてくれました♪

HARBSのケーキ_b0133870_23132451.jpg


HARBS って知ってますか?きっと 有名店だから ご存じかとは 思いますが、わたし ここのショートケーキは ほんと 感動するくらい スポンジ生地が 美味しくて だ~い好きです。クリームやフレッシュフルーツは どこのも 大体 おいしいですけど このケーキ屋さんのは 生地がほんとに 旨いです。プロって さすがって 感動します。今日の おみやは メロンショートと ティケーキかな。さっそく 一口づつ 試食しました。このケーキ 1カット700円代です。 高いよね、 でも お値段なっとくの 美味しさです。どっちも おいしかったけど メロンショートが フルーツとスポンジのコラボぴったりで ほんと おいっしうぃ~。


HARBSのケーキ_b0133870_23305482.jpg



朝、みんなで一口づつ 分け合いました~。私と おばあちゃんと 長男くんは メロンショートが、次男くんと 三男くんは ティショートが 一番だって。でも 甲乙付けがたいくらい どっちもおいしいんですよ。メロンショートの上に乗ってる まるい黄緑のは マスカットかと思いきや、まるくくり抜いた メロンさんでした♪

HARBSのケーキ_b0133870_810216.jpgHARBSのケーキ_b0133870_8101944.jpg
by sinco1111 | 2008-05-20 23:22 | おみやげ